309113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月21日から一気に日記をUPしてま~す♪
PCは相変わらず不調で~す♪

2005-11-28 20:31:53

昨日、パパと会社で
「木曜日の休みは何する?」なんて話をしてました。
そんで、突然
「ママの実家へ遊びに行こう!」
という事になりましたきらきら

私事で大変恐縮なんでございますが、実は私の母が再婚する事になりまして。
しかも彼氏って~のが、おふくろの小学校時代からの同級生!
もちろん私も、子供の頃からよ~~~~~~~~~く知ってる人です。
だから今さら「初めまして」っていう挨拶はないんですけど
何せ最近付き合いはじめて、結婚が決まったので
うちのパパは、まだ会った事がないのですよ。

で、パパが、私のおふくろの彼氏とご挨拶を・・・っていう事で
急遽実家への帰省決定!となったわけでございます。

もちろんらぶ・ウェス・コーも連れていきますよ♪
ウェス・コーには初めてのママの実家!
さてさてどうなる事やら・・・?

パパは今日、深夜12時半に仕事が終わるので、ママは
3ワンを連れてパパを迎えに行き、そのまま実家へ帰ります。


さ~、ウェスちんハート
初めてのママの実家。
特攻服で、気合入れてブッ込みましょ~\(^▽^)/


我が家の特攻隊長。うそ。

「気合入れて行ってきま~ちゅバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/02 09:55:57 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X