309115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/31
XML
テーマ:大晦日(73)
カテゴリ:カテゴリ未分類
※前回の日記&掲示板にコメントを入れてくださった皆さん
ごめんなさい~(>人<)
あとでお返事しますぅ~~~!!



大晦日。
今日で今年も終わりですね。
今日は朝からおせちやら、今日の夕飯の準備をして
(田舎なので慣わしがけっこう厳しかったり・・・)
さらに仕事も休みじゃないので、ちょっとバタバタしてました(^-^;A

でもこうして、いっつもまとめてUPしてる(笑)私のブログに
遊びに来て下さった皆さんに、どうしてもお礼がしたくって・・・(*^-^*)


今年はいろんな事がありました。
てか、あり過ぎました。

昨年の12月に、らぶが我が家へ来てからというもの
今年の初めは育児ノイローゼに悩み、警察犬訓練校へ通うも挫折。
自己流で頑張ってみたものの空回り。
そんな3月1日の深夜、あずきさんを保護し
らぶの子育てが完璧でないにも関わらず、無謀にも2児の母に。

4月に遊びに行ったドッグランで、2ワンに引きずられている私を
見るに見かねて、ドッグランの訓練師さんから
「後へ」のコマンドを習い、5分で引っ張りグセが治ったのをきっかけに
しつけ訓練を本格的に開始。

6月30日、見事にしつけ訓練3級合格。
そして7月1日、あずきの(たぶん)誕生日。

8月、初めて2ワンを連れて実家へ帰省。
バタバタだったけど、今までで一番楽しい帰省でした。

9月、ラリーズカンパニーさんにてレスキューされた
劣悪な飼育環境におかれていた、100頭の繁殖犬の中より2頭
ウェスティのウェスと、コーギーのコーちゃん
(現・ウィンと夢夢)の一時預かりを開始。
猛烈な夏の暑さの中、2ワンの疥癬と戦う日々。

そして、9月16日。
あずきの突然の事故死。たった1歳2ヶ月。
我が家へ来て、ちょうど200日で、あずきは虹の橋を渡りました。

今だに残るあずきの思い出と、私自身のペットロス。
そして、あずきの死を理解できずにいる、らぶ。
強くならなくちゃ!
ただそればかりを思う日々を過ごしました。

そして10月。
正式にウェス=ウィン、コーちゃん=夢夢として
我が家の一員となり、3ワンでの生活がスタートしました。


12-27-3wan
12月27日の画像。
3ワン一緒にねんね。今はすっかり仲良しです♪
でもらぶさん、ウィン。
夢夢ちゃんを枕にするのはやめようね(笑)。


12-27-love-mumu
らぶと夢夢のペアルック。


11月。
ウィンの乳がんが発覚。
12月初めに手術するも再発。結果は悪性。



今年の出来事を思い出して、ざっと書いてみたけれど
とにかくいろんな事がありすぎて、本当にあっという間の1年でした。

来年は引き続き、ウィンの乳がん治療と
夢夢の避妊手術を控えています。
来年こそは、我が家の3ワン達に穏やかな日々である事を
祈りたいです。


そして。
今年、こんなバタバタな日記をず~っと読んで下さり
そしてこんな頼りない、子育て1年生の私を見守って下さった
皆さんに、心から感謝の気持ちで一杯です。

お叱りの言葉を頂いた事もありました。
たくさんのアドバイスも頂きました。
そして、皆さんの日記で癒され、そして大笑いさせて頂きました。

ブロクをやっててよかった!
そして、皆さんとの出会いに、心から感謝致します。

これからも頑張ってブログ続けていきますので
来年も、そして末永~くどうぞよろしくお願い致します。


それでは、よいお年を・・・♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/31 11:30:23 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X