308905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや~、酔っ払ってます。
会社のイケメンと2人でご飯食って来ました。
ちゃんと正しく打ててるのか?不明です。
気分いいから、6日と7日の日記、一気にUPするッス(*^▽^*)ノ


*****************************************************************

今日はマタ~リ、ネタありませ~ん(笑)。
ひたすら写メばかり、パシャパシャ撮ってました。

いつもと似たような構成になってきたので
今日は1日の流れじゃなく、ワンコさん個々をテーマに。


まず、らぶさん。
らぶさんは、お散歩の時に必ず立ち寄る場所があります。
ここだけは、パパやママがどんなに「後へ」と言っても
グイグイとリードを引っ張り、立ち寄ります。

それが、ここ。

くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・つづく。
誰かがらぶに宛てた(?)、素敵なお手紙。

夢夢もとりあえず真似っこ。
夢夢もお手紙の内容がちょっと気になるお年頃。←?

いつも必死にクンクンしてるけど。
一体どんなお手紙なのかしら・・・。



お次は、ウィン。
いつもは、どんなにそばで夢夢やらぶがおもちゃで遊んでても
一切興味を示さないウィン。
ところが、今日に限ってなぜか、らぶに触発されたんでしょうか。
らぶさんが、ロープのおもちゃで遊び始めると
それを横目に、トコトコとおもちゃ箱まで行き
らぶさんの巨大コングを咥えて、ベッドの上で遊び始めました。
本当に珍しいです。

ペットセンター名越で買い物したら貰ったおもちゃ。
らぶ「ハミハミハミ。」

遊んでるのは、超巨大ならぶのコング(笑)。
ウィン「ハミハミハミ。」

近くで見てるだけ。決して取り上げたりしない。
ウィン、夢中になってます。

一体どんな心境の変化なんでしょ?



最後に夢夢。
彼女は最近、本当に性格が変わりました。
超ウルトラスーパー天然です。
何気ない仕草なんだけど、ププッと笑わせてくれます。
無表情で意味不明なところが、パパとママのツボに入るんです(≧▽≦)

ウィンとらぶがおもちゃで遊んでる時に撮った画像。

首の角度おかしい。
カメラ目線。

超カメラ目線。
カメラ目線。

どこにも力が入ってません。こんな夢夢を動かす時は、老犬介護並みです。
動く気ゼロ。

夢夢はおもろい。最近激アツ!!
夢夢「らぶの肉球、臭い・・・。」
やっぱりらぶの天然には負けるかも(笑)。


いつまでこの子は赤ちゃんでいるんだろう・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/07 10:12:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X