309112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記、ちょっと間が開いてしまいましたショック

ママ、4週間続いていた遅番勤務が、4月2日から8日間
早番勤務になりました。

今までは別に、早番勤務だろうが遅番勤務だろうが
関係なかったんですが・・・。
今はパパがほとんど家に居ないため、ワンコさん達のお世話は
もっぱらママONLYでやってます。
遅番勤務の方が、ワンコさん達と過ごす時間も長いし
お散歩にもゆっくり行けるんですけど、早番勤務になっちゃうと
家に帰ってからも夕飯の支度やら、家事やらで
ワンコさん達と過ごせるのは、夜8時半以降くらいから。
でもワンコさん達は、9時になると寝ちゃいます。
ワンコさん達と一緒に過ごす時間がないんですぅ~~~(;_q)


朝も早起きして、出勤前にお散歩行ってますよ♪
毎日5時半起床です!頑張ってます。

でもいつも朝10時くらいにお散歩に行ってたワンコさん達。
5時半にママがリードを持ってきて
「お散歩行くよ~!」なんて言ったって、いつもはグーグー寝てる時間。
テンション上がるワケがありません(笑)。


なで肩?(笑)
ぼ~~~・・・。


片方だけ折れ耳ってのも可愛いでしょ?
ぼ~~~・・・。


スーパーもじゃ子。
ぼ~~~・・・。


で、お散歩から帰ってきて、ワンコさん達にご飯をあげて
会社へ行く準備をして、ワンコさん達をハウスさせようと
寝室に行くと・・・


2ワンコさん、┛┗←こんな体勢で寝てた。
こんな調子。


パパがいない生活は、やっぱり大変(>_<)



↓この『気になるシリーズ』久しぶりにUPしたような気がする。



* 今日の気になるサイト *


切手でボランティアをしよう!詳しくはこのバナーをクリック!
切手でボランティアをしよう
~動物愛護のために~


最近はメールや携帯の普及で、友達同士などと手紙のやり取りを
する機会がずいぶん減ってしまいましたが、家や会社に
送られてくるDMや請求書、手作りの年賀状など
切手が貼られている郵便物は意外とあるものです。
この、郵便物に貼られている使用済み切手は、中間業者さんで
換金され、最終的には収集家の手元に渡ります。
その換金されたお金は、社団法人日本動物福祉協会さんによって
保護をしている動物の食費など、動物のために使用されるそうです。
「ボランティアをしたいけど、なかなか出来ない・・・」
なんて方でも、これなら気軽に出来そうですね♪

使用済み切手がほんのちょっとしかなくても
みんなで集めれば、かなりの量が集まると思います。
これからおうちに届くDMや請求書など、捨てる前に
切手が付いてるかチェックしてみてはいかがですか?




○◎● お知らせ ●◎○

いつもたくさんのご協力、ありがとうございます!!
今までのアフィリエイト寄付のご報告は、先月よりこちらのフリーページの方に
お引越しして、見やすくなりました。
3月分のアフィリエイト寄付もこちらにUP済みです。
皆さんに分かりやすくお伝えするため、今までの売上金額も追記しましたので
お時間がある時にでも、是非のぞいてみてくださいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/05 01:22:04 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X