309111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度っ!(^O^)ノ

わ~いわ~い\(^▽^)/とうとう買ったよ♪
最新型 入手困難 1円~ ニンテンドーDSLite 任天堂 DSLite エナメルネイビーディーエスラ...ニンテンドーDS Lite!!

残念ながら私の欲しい色じゃなかったけど(白or水色が欲しかった)
本体手に入れる前に続編ついに登場!!【NDS】東北大学未来科学技術センター川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人の...NEW!!売れてます!【NDS】英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け
先にソフトだけ買っちゃってたので(笑)
本体も手に入りにくい事だし、この際何色でもいいや~と
妥協して買っちゃいました♪
脳みそ若返って、英語がしゃべれるようになったら
また行くんだぁ~!!シンガポール(*´∇`人)


で、ママがNEW!!売れてます!【NDS】英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けをしている時。
こんなに暖かい毎日が続いてるというのに、うちのワンコさん達。
ヒーターの前で、こんな風に暖を取っておりました(-_-#)

・・・焚き火?(笑)
毛皮の意味がないような・・・(^ー^;A


ほら言わんこっちゃない・・・(; ̄ー ̄A
そりゃ暑いでしょうよ。





さてさて。
前回の日記にUPした
【クイズ☆らぶを探せ】ですが・・・。

簡単だろう・・・と思ってたけど、意外にも
「難しかった」
「ヒント画像でようやく分かった」

という意見を、多々頂きました~(^ー^;Aアチャ~
ワンコさん達がいる部屋の照明が、蛍光灯ではないので
イエローの毛と、肌色の鼻がすっかり同化しちゃってましたね。
大変失礼致しましたm(_ _)m


ちなみに、クイズに使った画像。
こんな感じでございました。


ホントにいるのか?
この画像を問題に使いました。



さぁ、ズンズンとアップにしてみましょー(^▽^)/


子犬の頃は黒い鼻だったのに、今ではすっかり肌色。
クイズには使わなかった、アップの画像。
アップでも分かりづらい~~!!(笑)




そんで次に撮影したのが、らぶさんが寝返りを打った後の画像。



どこだどこだ~???
ヒントに使った画像です。




で、最後に撮ったのが、答えのこの画像でした。



どんだけ寒がりなの(≧▽≦)



で、現在鬼勤務中のパパさんが、また新たなクイズを考え中です。
そのパパさん考案のクイズ。

正解者には賞品をプレゼント~!!

だそうですよ~♪
睡眠不足でボ~ッとしているパパさん。
果たして、ちゃんと問題を作る事が出来るのか!?
お楽しみに~(^▽^)/"


で、パパさんの名前が出たところで、少しパパさんの話題を。


今日仕事中、パパに

「今一番やりたい事ってなぁに?」

と聞きました。すると

「ワンコさん達とお散歩に行きたい。海行きたい。」

と言っていました。
正直ママは
「たっぷり寝たい」とか
「毎日弁当ばっかりだから、寿司食いたい」とか
そういう答えが返ってくるのだとばかり思っていました。

パパは常々
「俺はワンコさん達のリーダーだ!」って言ってるけど
な~んだ。
しっかりちゃっかり、父親しちゃってんじゃん!
と思ってしまいました。


そして、らぶさんにも変化が。
ちょっと悪い変化なんですけど。
らぶさんを抱っこしてる時に見つけました。


結構目立つのよ。


右後ろ足に、円形脱毛症のような丸いハゲが出来ていました。
今までこんなの、なかったんですが・・・。
本当に円形脱毛症なのかは分かりませんが、ツルツルなんです。
ただのケガだといいんだけど・・・。


うちのワンコさん達は、パパが大好き。
たくさん遊んでくれるもんねぇ~(*´∇`人)
我が家で一番頑丈ならぶさんに、こういう変化が出てくると
「やっぱり精神的なものかも・・・」と心配になります。
早く家庭復帰(?)して欲しいものです。


パパが遊んでくれなくなったので
らぶと夢夢、引っ張りッコして遊んでます。


この靴下、取り上げた後によく見たら、つま先が無くなってました…。チ~ン。
そ゛れ゛、マ゛マ゛の゛く゛つ゛し゛た゛ぁぁぁ~~~!!(TДT)



最後に。
またまた前回の日記の話題ですが。

らぶさんが爽健美茶を飲んでる画像で、まるこ5555さんron吉さんより

「その給水器、どこで買ったの?」

というご質問をちょうだいしましたので、この場をお借りしてお答えしますね。


飲み口を少し噛みながら舐めると、たくさん出てくるってことを知っている。やっぱりラブラドールって頭いいわ~。
この給水器ですよね?


うちのワンコさん達は、お留守番の時は個々のハウス(クレート)で
お留守番をしています。
そのクレートに取り付けられる給水器を、近くのペットショップで買いました。
クレートに取り付けるホルダーから、簡単に取り外しが出来る上に
ペットボトルをそのまま使えるので、お出かけの時も愛用しています。

楽天さんで探したところ、うちで使ってるのと同じ物が
半額くらいの値段で買えるのですよ。
うちも次買う時は、楽天さんで買おうと思いました。


ペットボトルに取り付けられますウォーターノズル[ピンク]
ペットボトルに取り付けられますウォーターノズル[ピンク]
うちのワンコさん達が使っているタイプの給水器はこちら。
クレートやサークルにも取り付けられるし
ホルダーから外して持ち運びもOK!

携帯給水ボトルモービル ドリンカー
携帯給水ボトルモービル ドリンカー
らぶさんが使ってる給水器のお出かけ用バージョン。
先っぽの球体を舐めると水が出てくる仕組み。
ちゃんと水漏れ防止用のキャップが付いてます。

TRE BASSOTTO ペットドリンク(携帯用水のみボトル) 中
TRE BASSOTTO 携帯用水飲みボトル
これは、先っぽの球体を舐めて水を飲むのではなく
カバー?をパカッと開くと、カバーがそのまま水入れになるタイプ。


ron吉さん、まるこさん。
こんな感じで、いかがでしょうか?(^_-)-☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/09 03:59:42 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X