309109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今【パパクイズ】開催中!!

※クイズの詳しい説明と賞品は4月10日にUPしています。
ルール説明なども書いてあるので、必ずご覧下さいね☆


【パパクイズ】に、たくさんのご参加ありがとうございます!
【パパクイズ】をUP後、アクセス数が急増しまして
おかげさまで、予定より早くキリ番『66666』を迎えられそうですピンクハート
正解発表後も、アクセス数が増えることが予想されるため
今のところ「あと○日くらいでキリ番」という予測が付きませんが
皆さんも、お越しの際は是非画面右上のカウンターをチェックしてくださいね♪
見事、キリ番『66666』をGETされましたら
TOPページの私書箱までご連絡ください☆


***************************今日の日記ずら。*******************************

皆さんのおうちのワンコさん。どうですか?最近。
換毛期、迎えましたか?
うちは夢夢とらぶさんが、換毛期に突入しました。

らぶさんは、身体をブルブル~ッとすると、毛が舞います(T▽T)
夢夢さんに関してはMAX状態。
ちょっと撫でただけで、背中に大量の毛が集まってきます(-_-||

夢夢に関しては、ブラシでゴシゴシするよりも
直接アンダーコートを指で引っ張って、ズボッと抜いた方が早い!
でも、抜いても抜いてもキリがないんですよね。
いくらでも抜けます!って感じ。
これで午前中が潰れました(T▽T)
少し前にファーミネーター(ブルーツール)を注文しましたが、まだ届いていないので
これからしばらくは、サルのノミ取りの如く
夢夢のアンダーコートを、抜き抜きする毎日が続きそうです・・・。



今日ワンコさん達とのお散歩中に、こんなのを見つけました。


ちょっと色が濃いめ。八重桜かな?


土手の下に建っているおうちの庭に、早咲きの桜さくら
皆さんのお住まいのところでは、もう桜が散ってるところもあるようですね。
宮城県は、まだ開花宣言していません。
桜の開花予想だと、予定は4月16日頃開花とか。
会社のソメイヨシノなんかは、現在まだ固いつぼみ状態です。


最近ホント、風が強い日とそうでない日が極端です。


ちなみにこちらは、3月31日の日記の画像。
ウィンと夢夢が写ってる後ろのおうちと同じです。
この時は全然咲いてませんね。


まだたんぽぽも咲いていない宮城ですが
「春が来たんだなぁ~♪」と、嬉しい気持ちになりました。

今年はワンコさん達を連れて、近くの桜の名所まで
ちょっとドライブしたいな~と思ってたママですが
パパがいない今、お花見も出来るかどうか・・・(^-^;A
ウィンと夢夢に、桜さくら見せてあげたいなぁ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 04:27:05 AM
コメント(25) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X