308905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【パパクイズ】にたくさんのご参加ありがとうございま~す♪
もうすぐ受付終了です!
正解発表、楽しみにお待ちくださ~い☆

***************************今日の日記ずら *****************************


今日はお休みだったので早起きして、家事を済ませてから遊びに行きました。


といいたい所ですが、寝坊しましたあぁぁぁぁ~ほえー
一度8時半に起きたのに、そこからなぜか二度寝どくろ
起きたら何と10時┌|∵|┘


ホントはね、今日はいつもと違うドッグランへ
行ってみたいな~と思ってたんですけど、寝坊してしまったために
結局いつものドッグランへ行ってきました(^-^;A


慌てて家事を済ませてお風呂に入って、ワンコさん達を車に乗せて
家を出発したのは12時半ショック
外に出た時

「何か暑いな~」と思って、上着を脱いで車に乗り
「それでも暑いな~」と思って、長袖Tシャツに着替え
「まだ暑いぞ?」と、半袖Tシャツにまた着替えて出発。

ドッグランへ行く途中にある温度計?を見たら

「22℃」

ちなみにこちらは、ここのところ10~13℃程度の気温でした。
それが急に、10℃以上も上がるなんて!
温度計を一回ちらっと見て


「ぅえっ!?」


って、もう1回見直しましたもん(笑)。
そりゃ暑いわけですよ雫


ドッグランに到着したら、ワンコさんはスタッフ犬2ワンコさんのみ。
うちの3ワンが、いつも仲良く遊んでもらってる子達です。

少ししたら「ここに来るのは2度目」という
小さなジャックラッセル君(生後6ヶ月らしい)と
いかにも「ざ~ます系」なお母様(笑)と、娘さん・息子さんが来ました。


ワンコさん達同士の挨拶を済ませて、みんな仲良く遊んでました。
みんなで追いかけっこしたり、ボールを追いかけたり。


ところが、このざ~ますなお母様が、来て30分くらいで

「もう帰ります」と。


そんで、こんな事言ってました。


「こないだ来た時はねぇ~、ミニチュアダックス2匹だったから良かったけど
 今日は大きい子ばっかりで遊べそうにないから帰りますわ。」


だってさ~ヽ(゜-゜)ノヘェ~



そんで、そばにいた私に向かって、このざ~ますおばさん

「この子達は、ここのお預かりの子達?」

と聞いてきました。
どうやら、ママの事をスタッフと勘違いしてたみたいです(苦笑)。


「いいえ、この子もこの子もこの子も
大きい子は ぜ~~~~んぶウチの子です」



と、軽くイヤミをかましてやりました。
(ウィンもジャック君よりデカかったので、大きい子になってしまった)


でもイヤミ言われた事に気付いてない、ざ~ますおばさん。


「あら、そうでしたの?
 私ね、大きい子と遊ばせるのを望んで連れてきたワケじゃありませんのよ。
 ねぇ○○ちゃん(ジャック君の名前)、大きい子は怖いでちゅね~。」



だってさ~~ヽ(゜-゜)ノヘェ~


じゃ、来んな(`Д´)凸


ここのドッグランは、大型犬も小型犬も一緒に遊べるドッグランなんですね。
宮城には他にもたくさんドッグランがあるんですが、大型犬用と小型犬用の
スペースを別にしているドッグランも、何ヶ所かあるんです。
大きい子と遊ばせるのがイヤなら、そういうトコ行けばいいじゃん(-_-||


大きい子は小さい子を食べるかもしれない・・・とか、
もう今まで散々言われ、聞いてきたんで、もうこの程度じゃ慣れっこですけど。

ジャックくん、可哀想だったなぁ~・・・。
すっごく楽しそうに、らぶと遊んでたのになぁ~。


で、このざ~ますおばさんが帰ってからは
おかげさまで、楽しく遊ばせて頂きました。


途中から「ドッグランは初めてなんです~」っていう
M.シュナウザーくんが来ました。

何気に仲いい?


シュナくん、ちょっとビビッて固まってましたが
ウィンはシュナくんの事が気に入ったんでしょうダブルハート
時々シュナくんのそばに行って愛想振りまいてました(笑)。


(≧▽≦)


いい笑顔でつ♪


(*´▽`人)


(゜∀゜)


\(^▽^)/


3時間くらい遊んで、途中ウィンの手術後のお手入れに
病院へ寄ってきました。
経過は順調!
来週初めには、抜糸出来そうです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 11:22:19 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X