309107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃちゃちゃ ちゃんちゃ ちゃん♪


   ちゃちゃちゃ ちゃんちゃ ちゃん♪




だ~れもいない膿♪



・・・あ、違う。





だ~れもいない海♪


はぁ~ステキ♪ここに住みたい♪




今日はすっごく天気がよかったので、お昼頃海荒波へ行きました。
今回も画像てんこ盛りですよ~ウィンク



おぉおぉ、走ってる走ってる(≧m≦)


海に入るのは勘弁してください。




ロングリード着けてて本当に良かった。
海に入られたら、たまったもんぢゃナイショック




最近仲いいね。


変な子達。


少しは走れば?


探さないでよ!




さ~て、遊びに行ったところで、ママはお昼ご飯♪




これ大好きなのぉ~(*´▽`人)
海とアップルパーイ(*´▽`人)ダブルハート


食べ物となると人格変わる子。
うわ、来た!!( ̄□ ̄;)

だーめっ!可愛いけどあげな~い!
ダメですよ。甘アマですから。


無理だから。


お気をつけて~(笑)。


それ昆布じゃないし。
それ、昆布じゃないから。
ふのりだから。



食うなよ!!
絶対食うなよ怒ってる


らぶは時々走って、あとはずっと昆布探し(笑)。
夢夢は終始笑いっぱなし。
ウィンはただママの後を付いて歩いてるだけ。


それでも3ワンは、1時間半くらいドタバタして遊びました。




いつも遊んでるでしょ。


車の中、砂だらけ確定(;_q)
砂、温かいねぇ。


あああ、らぶまでぇ(TдT)
何で困ったような顔なんだろ(笑)。


ここで寝るか?普通。



夢夢さん眠そうなので、そろそろ退散。



昆布ばっかり探してるからだよ。
これで今夜はぐっすりですね?


寝てたじゃん。
明日は天気悪いから無理!


そうね(^-^;A
えぇ、ごもっともで。



海が近いと本当に便利♪
今週遅番のうちに、もう1回くらい来れるといいな~♪




<おまけ>



何か、すっごいのが撮れた。

こりゃひでぇ(笑)。
ブレまくり・ゆがみまくり泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/16 12:56:09 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X