309106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑やだぁ~~~!!ショック
日記の日付、間違えてました雫
正確には5月28日(日)の日記です。失礼しましたm(_ _)m




 
日記遅れてるにも関わらず、本日(?)2度目の日記です。

もうすぐキリ番77777を迎えられそうですスマイル
こうして遊びに来てくださる、皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちで一杯!!
ありがたいです(^人^)

見事キリ番77777をGETされた方は、私書箱までご連絡下さいね♪

尚、今回のキリ番から、お好きなカウプレを6種類の中から選べるようになりました♪
詳しくは本日1回目の日記にUPしてます。
是非頑張って「親バカグッズ犬GETしてくださ~い星


そうそう!カウプレについて、言い忘れてた事がありましたショック
ママのブログで、キリ番を5回踏んだ方には

「スペシャル・シークレット」のプレゼントをご用意していますよ~ウィンク


但し、「スペシャル・シークレットプレゼント」を受け取れるのは
楽天でワンコ犬ブログをされている方だけに限らせて頂きます。
これも、「スペシャル・シークレット」の内容に関係する事ですので
ご了承くださいね。


四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


今日の日記です♪


今日で早番最後。やっと嫌いな早番から、しばし開放されて
明日からの1週間、ワンコさん達とたくさん遊べる遅番になります\(^▽^)/

今日も仕事が終わって、夕方お散歩しました。


お散歩へ行くぞ~!という時、一番騒ぐのが意外にもウィン。
お散歩好きじゃないくせに、一番「連れてけ!連れてけ!」と騒ぎます。
今日も例外ではありませんでした。
大変な大騒ぎわからん

なのに連れてくと?


ちょうどお散歩コースの中間地点あたり。


イヤって言われても・・・(T▽T)


何がイヤなのか、さっぱり分かんないほえー
ウィンの気分屋さんには、ホント参っちゃう涙ぽろり


何とかウィンをなだめなだめて、やっとの思いでお散歩を終えて
夕飯の後、今度は昨日ウィンがしっこしたママの布団を洗濯しに、コインランドリーへ。

本日の、コインランドリーのお供は、らぶさん。
お布団をグワングワン洗ってる間、近くのマックへ行って
ママとらぶさんのおやつタ~イムきらきら
ママは夕飯食べた後だっつーのに、マックのセットを(笑)
らぶさんは、プチパンケーキを食べましたスマイル


すっごい見てる・・・。


しつこいねぇ~。
パンケーキ食べ終わったあとも、しつこく紙容器を舐めますしょんぼり


さすがだねぇ~。
しまいには、紙容器の底まで舐めだす始末ショック
この食い意地は、どうやらママに似たようです泣き笑い



コインランドリーで布団を洗い終って、帰宅家
ママとワンコさん達との、唯一一緒に過ごせる時間です。

ワンコさん達のお洋服をたたんで、クロゼットにしまう時
クロゼットの奥の方に、まだ一度も着ていない夢夢さんの服がありました。
何で着せたことなかったんだろう・・・?と思い

さっそく着せてみました。


いも虫?
なぜ着せなかったのか、納得しました。


で、新しいのに着替えました。


いや~~~~!!きゃわいい~~~~!!(≧▽≦)


夢夢さんには、不思議な特技(?)があります。
起きてる時は何ともないのに、寝るとなぜか脱皮します。
ママはその瞬間を一度も見た事がありません。
一度でいいから見てみたい・・・。

よし!今日こそ見てやるぞ!
寝ろ、夢夢!!
寝てしまえ!!



らぶは渡鬼・昼ドラ・うるるんがお好き。
今日もTV大好き、らぶおさん。
「うるるん滞在記」めっちゃガン見です(笑)。


どうせ虫でしょ?キモっ!



虫ばっかり見てるので、TVを消してみた。



だって見てないじゃん。


いいから放っておきなさい。
正体は、でっかい蛾でしたショック





・・・で。





器用だなぁ~・・・。

いやぁぁぁ~~~~!!
いつの間にぃ~!?びっくり
らぶに気を取られてるスキに、今回も見逃したぁ~~~!!ショック


いつになったら見れるんだろ、夢夢の脱皮。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


現在「私はフンの放置はイヤ!!」活動をされています、ブログお友達のmiccoさん

リンクページが変わったそうですので、改めてこちらにバナーを
貼らせて頂きます♪

皆さんも「私はフンの放置はイヤ!」と、バッジを付けてアピールしませんか?
詳しくはこちらのバナーをクリック♪♪♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

私はフン放置はイヤ!


miccoさんの日記では、このバッジ&活動のキャラクターでもある『マナーちゃん』が
誕生するまでのお話も書かれてて、とっても面白いです♪
是非覗いてみてくださいね(^_-)-☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/02 12:16:06 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X