309102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさん、こんばんみ。
またも行方をくらまし(?)日記のUPが遅れてしまった、かうりですm(_ _)m

魔の早番がまた始まりましたショック
そのため、皆さんのブログへもなかなかお邪魔出来ずにいますが
時間を見つけて、必ずやお伺いしますので、気長にお待ち頂けると
ありがたき幸せでございます泣き笑い

またも日記を、7月6日から一気にUP中ですが
特に、7月6日の日記は是非読んで頂きたいので
お時間がありましたら、是非お付き合いくださいませm(_ _)m



ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート


え~、こちら宮城県。
最近、気温はそんなに高くもないのに、ひたすら湿気でムシムシしてます雫
天気も曇ったりくもり、小雨雨がパラパラしてたりと
ぐずついた、いかにも梅雨らしい毎日でございます涙ぽろり


さてさて、最近ようやく(今さら?)冬眠から覚めて
動きが活発になってきた、我が家のウィン嬢ですが。

こう毎日ジメジメした日が続くと、さすがのウィンもやっぱり暑いと思うようで
最近ではすっかり、らぶさんの「ひんやりマット」を独り占めしていますショック


暑そうな顔も可愛いんでちゅわ~(*´▽`人)


ママは以前からず~っと、定番の「ウェスティカット」に憧れてました。
ハゲハゲだったウィンも、ようやく毛が伸びてきて
そろそろ念願のウェスティカットも実現しそうです泣き笑い

ホントはこの時期なら、サマーカットも・・・と考えたのですが
元々普通のウェスティより、毛が薄いウィン。
サマーカットにしたら、トラ刈り状態間違いなし!!
やっぱりウェスティカットにしよう~っとピンクハート


そう思っているのですが・・・・。


実は我が家周辺のトリミング屋さん。
どこのお店も、ウェスティカットが出来ませんショック
大概

「あの~、ウェスティなんですけど・・・」


って言うと


「サマーカットは出来ますけど、ウェスティカットは出来ないんです」


とか、失礼なところだと


「うち、ウェスティっていう犬種自体、お断りなんですよね~」


と言われてしまう始末涙ぽろり

いつになったら、念願のウェスティカットに出来る事やら・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 11:32:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X