308903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさん、こんばんみ。
またも行方をくらまし(?)日記のUPが遅れてしまった、かうりですm(_ _)m

魔の早番がまた始まりましたショック
そのため、皆さんのブログへもなかなかお邪魔出来ずにいますが
時間を見つけて、必ずやお伺いしますので、気長にお待ち頂けると
ありがたき幸せでございます泣き笑い

またも日記を、7月6日から一気にUP中ですが
特に、7月6日の日記は是非読んで頂きたいので
お時間がありましたら、是非お付き合いくださいませm(_ _)m



ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート


今日から、またママの「魔の早番」が始まりましたショック
早番は大嫌いです涙ぽろり

今日は、パパも早番で仕事を終える事が出来、久しぶりに2人一緒に
帰ってくる事が出来ました。
仕事中もずっと

「早くワンコさん達とお散歩行きたいな~(*´▽`人)」

と、騒いでいたパパ。
今日は久しぶりに、パパもワンコさん達とお散歩しました♪


パパは、らぶさんのリードを。
ママは、ウィンと夢夢のリードを持って出発です(^▽^)/


おりこうに見えるぞ、らぶさん!!
パパがリードを持つと、ちゃ~んと脚側歩行が出来るらぶさん。


ピンクのレインコートが「一円玉の旅がらす」に見えてしまう、らぶさん。
アイコンタクト目もバッチリオーケー
ママがリードを持った時と、全然違うのですがぷー


むーちゃんのレインコートのあひるさん、首の角度おかしいよ(笑)。
らぶさんは、ステキなお手紙を読んでるところ。
夢夢さんは、ステキなお手紙のお返事を書いてるところ。


何気に帰りたそう(笑)。
ウィンはレインコートがありません。
てか、前着てたのが小さくなりました(>_<)
この歳になってから体が大きくなるって、どゆコト???


パパが一緒にお散歩してくれると、本当に楽チン♪
恐怖の拾い食いも、4つの目でチェック出来るので、すっごく助かります。
早くパパ、いつもの生活に戻ってくれたらなぁ~・・・。
ワンコさん達もきっと、それを願ってるハズ???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 11:48:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X