308904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~。
毎度お騒がせ致しております~。
バストアップサプリを飲んでも、さっぱりバストアップされない
○カップの、かうりでございます~(←どんだけカミングアウトよ・笑)

こんなにいっぱい大量UPでごめんなさいm(_ _)m
久々のブログ登場 & 怒涛のUPキャンペーン実施中です~。
お時間があれば・・・で結構ですので、是非お付き合い頂ければ嬉しいです。
現在、9月2日・16日・18日・21日・29日の日記UPが
完了しました~。


******************************************************************************


昨日10月6日は、パパ野郎と私の結婚記念日でした。
でも昨日は2人とも仕事だったので、今日結婚記念日のお祝いをしようと
仕事が終わって家に帰り、ワンコさん達のお散歩をしてから
仙台の、以前miccoさんとディナーした、タイ料理のお店に行ってきました。
miccoさんと行ったお店の話をパパに話したら、私の料理の話があまりにも
リアルだったので、どうしても行ってみたくなったそうです(笑)。


パパとの食事は、本当に久しぶり。
半年続いている、パパの鬼シフトで、夫婦の会話らしい会話も
ずっとなかったし、こうして出かけるのすら久しぶり。


・・・なハズなのに、お店に着くなり2人で無言でガツガツ食べる食べる(笑)。
しまいには、2人で杏仁豆腐を食べた後
「今度はゼリーが食べたいな」と言ったのに
また杏仁豆腐を持ってくるし( ̄□ ̄;)
どんだけ杏仁豆腐食わせるんだよ~的な(笑)。


その後、夫婦2人では5年ぶりくらいに、カラオケに行きました。
いや~、歌った歌った2時間半!(笑)
自分は新しい曲入れるくせに、私にリクエストする曲といったら



やれ、ピンクレディ?

プリンセス・プリンセス?(←知ってる?)


をいをい。
私だって、倖田來未くらい歌えるっつーの!! 凸(-_-||


・・・と、何だかんだ言いつつ、夜遅くまで楽しんで帰ってきたのでした・・・。



年下のくせに大人ぶって、正論ばかり。
たまにはぶつかりたいのに、すぐ意見を譲る。
仕事の愚痴も、たまには言って欲しいのに全然言わない。
そのくせ八つ当たりする。
下手なくせに、ウソをつく。
隠し事、多すぎ。
年下のくせに、ちっとも可愛くないぷー
とにかく見栄っ張り。
いろいろ私に要求しすぎ!そんなに器用じゃないよ!!
年下のくせに、私を子供扱いする。
生意気!
とにかく可愛くない!!


だけど、気付いたら結婚7年目。
あぁ、新婚当初に戻りたい・・・涙ぽろり
きっとパパも、そう思ってるんだろうな。


だけど、感謝の気持ちもいっぱい。
ありがと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/24 12:23:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X