309100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんごいご無沙汰しておりました。かうりです。
皆さん、覚えてくださってましたでしょうか(笑)。


最後に日記をUPしてから、もう約2ヶ月が経ってしまいました雫


実は私事で恐縮ですが・・・。


引っ越しました。
野生のイノシシやサルがいた、あの『天然サファリパーク』の地を離れ
現在は、その隣町にいます。



1人暮らしです。



いえいえ。




正確に言うと、ワンコ達+私でのアパート暮らしです。





パパと、パパの両親と別居しました。
パパとは離婚する事になりました。




日記をUP出来ずにいたこの期間、本当に辛い事があって
今までも本当に辛い思いをしてきて。



自分が強くなるためにも、自分が変わらなければ
ここで決断しなければいけないと思い・・・。



そして、別居しました。



私には守らなければいけない子達がいます。



その子達のためにも、自分のためにも。
決断するなら今だ!と思いました。


今はワンコ達と毎日本当に楽しく、幸せな日々を送っています。
何にも縛られること無く、好きな時に好きなご飯を食べて
好きな時間に行動して、ワンコ達とずっとずっと一緒に生活する毎日は
とっても幸せです。




思い切って決断して良かったと、今は心から思っています。




現在、前厄の私。
今年ももう終わりですが、今年は本当に辛く苦しい日々でした。
今回自分が大きな決断をした事によって、運が良い方向へ
少しだけ向かい始めたような気がします。


ブログの方も、今まで通り続けていこうと思います。
今日、新居の電話工事が終わり、快適なネット環境も整いました。
これからも忙しくて、毎日UPとはいかないかもしれないけれど
引き続きどうぞ変わらず仲良くして下さいねウィンク



今日はひとまず、近況報告まで・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/26 05:32:11 PM
コメント(35) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X