309103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はポカポカとってもいい天気晴れ
仕事もお休みだから、3ワンコさん達を連れて
久しぶりに、いつものドッグランへ行って来ましたよ~ダブルハート



ノンストップ・むーちゃん、復活!!




1時間くらいして、ママはドッグランに託児をお願いし
美容院へ行ってきました車ダッシュ
ママがドッグランから出ることに、ウチの子達は誰も
気付いてはくれませんでした(;_q)





1時間半後、ドッグランへ戻ると。



鼻、泥だらけだよ?
むーちゃん、気付いてくれてありがとう(;_q)


ウィンの背中です。


いっつもベンチ(;_q)
もう休憩か?


むーちゃん「家政婦は見た」状態。
顔ぐちゃぐちゃ(≧▽≦)





さ~て。
らぶさんは、みんなと楽しく遊んでるかな~???




ホント動かねぇ(;_q)


むーちゃんは、いっつも何を考えながらママを見つめてるんだろ。
み、見られてる・・・。


そんな指でバスケ出来るのか?Σ(゜Д゜)


らぶさんはいっつもこの子から逃げる。なぜなんだ。
何故逃げる!?( ̄□ ̄;)


らぶの服、まぶしいな。


この柵外れても、さらにもう1つ柵があるから大丈夫。


小型犬のおもちゃが大好き。大型犬だという自覚、0%。
立ち直り、早っ!!



すっげぇ見てる( ̄□ ̄;)
い、いつまで見てるんだい?(゜▽゜;)



今日は日曜日だったから、ワンコがいっぱい!!
大きい子から小さい子まで、30ワン位いたな~。
ドッグランへは、閉演5時までたっぷり遊んできましたよ~♪
と~っても楽しかったです(*´▽`人)


引越しして、ドッグランまで遠くなっちゃったけど
ワンコ達の楽しそうな姿を見てると、頑張ってまた来よう!って思えます。
来週の日曜日も来れるかな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 03:05:07 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X