309101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんごいご無沙汰です!!

「お前、誰だ?」

とか、言わないでくださいね(笑)。



約2ヶ月ぶりの日記になってしまいました雫
やだもう~!私ってば、サボり過ぎ!!ショック



この2ヶ月間、特に何も変化はございませんです。
み~んな元気にしてましたよ~ウィンク


年末年始に実家へ帰省した時から、毎月1回実家に帰るようにしています。
今月も、3月10日に実家へ帰省してきました。


本当は一泊二日の予定だったのですが、帰る日になって突然
ここんとこ毎日小春日和晴れだったのが一転!
いきなりの真冬日で大雪雪に見舞われまして
何と 一泊二日四泊五日 になってしまいましたショック


今日の日記では、その時の実家での様子をどうぞ♪



♪あ~なたぁ~~ 恋しい~~ 北~の宿ぉ~~~
3月半ばなのに、吹雪!!



東北宮城でも今年は暖冬で、雪がほとんど積もる事は
ありませんでした。
3月だというのに、今さら雪遊びです(笑)。



「北の国から」みたいだな。
何と今年初めての雪遊び!!
この雪が最初で最後になってくれる事を願わんばかり涙ぽろり


こうなると、らぶさんは呼んでも来ない。
でも、らぶさんは満喫中。


変な顔。
真っ白な新雪に、肉球スタンプ押しまくり。


肉球冷たくないのかな?
らぶさんのエキサイトぶり、伝わりますでしょうか?


みなぎる躍動感!ほとばしる汗!
ず~~っとノンストップです雫



途中から、ウィンと夢夢も雪遊びに参加(?)。



身体半分が埋もれんばかりの雪の量。
ママは夏に食べたいけどね。


でっけぇかき氷だなー!!こんなに食ったら腹壊すぞ。
食うな!!!!!


むーちゃんねー、最近太ったのよ~(;_q) 2キロ落としてくださいって言われちゃった(;_q)


ウィンが着てるボアコート、こなきじじぃの蓑みたい(笑)。
帰りたいモード全開(外に出て1分)。



ウィンは先に帰って(笑)、らぶと夢夢は1時間半くらい遊びました。
今度はママが帰りたいモードになったので、帰宅。
・・・といっても、ここは我が家の前にある500坪くらいの空き地なんだけど。


おうちでのワンコ達+1ニャン。



実はすっごい邪魔で、テレビのテロップが見えないの(;_q)
実家のニャンコ、モス姉御。
ヒーターの上がお気に入り。


いいボケだね~。
間違ってるけどね。


さらにボケるね~。
絶対違うけどね。


いつからモスは関西弁キャラになったんだろう。
モスは犬か?


テーブルに載ってるのは、しわ伸ばしクリームの通販チラシ(笑)。
私の母がみかんを食べてるところを観察中。



・・・とまぁ、実家の帰省は、これといってどこへ出かけるでもなく
ぐうたら~まったり~して過ごしてきました。
まぁ、この大雪じゃ、どこへも行けなかったんですけどねしょんぼり



次の帰省は4月予定!
今度帰る時は、風景もガラッと変わって・・・






去年の画像の使い回しで、あ~い、とぅいまてぇ~ん
こんな風になってるといいな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/16 01:32:29 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X