309098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども!
更新が遅いのは、毎度の事ですたい!!



今日は、連日繰り広げられてる3ワンコ達の
ツッコミどころ満載の画像をお送りいたします。



我が家から車で5分くらいのところに海岸があって
3ワン達は、毎日そこをお散歩しています。
こちらはらぶさんの、ある日のお散歩風景。



らぶさ~ん!
海の中には入らないでよ~!!



自分に都合の悪い話は聞こえないらぶさん。
入るなってば!!




ここまで濡れると、もう止める気にならない。




好きにして。




このお魚さん、一体どうしてお亡くなりになったのかしら?
違います。




このPCさんの身に、一体ナニがあったのかしら???
食べれません。




キャラじゃないな。
帰りはもちろん裸んぼ。






おうちにいる時は、天気がいいとベランダで
ひなたぼっこをします晴れ





亀梨クンとお揃いらしい。
おもちゃじゃない!!




でももう、かれこれ10年以上は履いている。
ママのサンダル、やめてぇ~ショック




「家に入れ」って言うと「イヤだ」って言うのに、ドアを閉めると「入れろ」って言うの(;_q)






みんなでお昼寝も、とっても気持ちがいいのですが。






女の子なのにね(;_q)
口、半開き。




触っても引っ込めないの。
ベロ出てるびっくり




この子、どこでもいいみたい。
ママの上ショック




らぶの重さより、押し付けられたおもちゃが痛いの。
お前もママの上か!!ほえー





やっぱりこうして見てみると、ツッコミどころ満載な画像は
らぶさんがダントツですねうっしっし



それでは皆さんもどうぞ♪




らぶアンドママ(笑)。
この、らぶさんのお洋服にピンひらめきと来たら
どーぞツッコミお願いしま~すうっしっし












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 07:20:11 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X