309101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちら、8月17日の日記でおま。
日付間違えちゃった雫
これだから、日記まとめてUPはダメよねぇ~しょんぼり


今日は涼しくなると天気予報で言っていたので
こういう日こそドッグランよね?


・・・ってことで、ドッグランへ行ってきました。


ところが、雨雨になっちゃったのよねぇ~わからん


それと、今日はウィンのトリミングの日。
いつもこちらのドッグランで、ウィンのトリミングをお願いしていますきらきら
ウィンのトリミングの日って、いっつも雨雨のような気がする…。



ちなみにコチラ、トリミング直前のウィンでございます。

  下矢印   下矢印   下矢印


毛で隠れてて、目が見えない。
コモンドールな、ウィン様。



美人さんも台無しだなこりゃ。
ここまでトリミングせずに放っておいた
ダメなママに乾杯
ビール



ウィンは30分くらい遊んで(?)、トリミングに行きました。
ウィンたま、行ってらっしゃ~い(・ω・)ノ"



さて。
ウィンがトリミングの間の、らぶさんと夢夢さん。



ホントに小さい子好きだよねぇ。.JPG
今日初めて来たという、ジャックラッセルテリアの兄弟くん達。
すっごくおとなしくて可愛いの~
ダブルハート



ウィンクにも見える。
砂でゴロゴロ転がるからだよわからん



ずぶ濡れになりながら遊ぶらぶさんを、タオルで拭いてるうちに
いい事思いついたママひらめき


それではお送りしましょう!!



~らぶさんと遊ぼう!!~



女優だね~らぶさん(笑)。←女の子ですからね!男優じゃないですからね!
ホントは「プリティ・ウーマン風」にしたかったのに失敗した。



棟梁っていうキャラじゃないな。
小粋でイナセな棟梁。



らぶって、ドリフターズでいうと、誰だろう?志村けんかな?(笑)
歯ぁ磨けよ~♪



ドッグランにいた他の飼い主さんも大爆笑だった、らぶのほっかぶり。



ちょっと勇ましい、らぶさんの顔。
オヤビンかぁ・・・。
オヤビンねぇ~・・・。




ゲラゲラ笑いながら撮影カメラしました(笑)。





トリミングを始めて、2時間後。
夢夢が、ウィンの事を気にし始めたよ。



やっぱり家族だね(T_q)
トリミングルームをじっと見つめる夢夢。



でもお腹泥だらけ。足が短いから~♪ でもそんなの関係ねぇ!は~い、オッパッピー♪
素晴らしい家族愛だねぇ~(T_q)



この2ワンは子犬の頃から仲良しなんだよ~♪
まだやってるよ(笑)。





そして、ウィンのトリミング完了~!!



今回のトリミング、かなり注文しちゃいましたうっしっし

現在脂漏症の治療中のウィン。
毎週、抑脂漏症シャンプーをしているのですが
すっごくきしんで毛が絡むので、サマーカットでお願いしました。

でも顔はま~るく。

足はルーズソックスを履いたような、まっすぐ太めの足に。

しっぽはニンジンに。



という、何やら面倒くさい飼い主のお願いに
快く答えて頂いた、今回のウィンのカットはこちら!!

   下矢印   下矢印   下矢印



お口周りのモハッとした毛が好き♪テリア独特だよね。
ギャア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
すげぇ可愛い!!
ピンクハートピンクハートピンクハート



アイ○ルのくぅ~ちゃんにも負けず劣らずの、うるうるお目目。
親バカと言われてもいい!!
可愛いものは可愛い
ダブルハート



ベスト体重になったから、サマーカットもよくお似合い♪
ぬいぐるみみた~い(*´▽`人)ダブルハート



名づけて「スペシャル・ウィンちゃんカット」←勝手に命名。



ホントに可愛くカットしてくれた、ドッグランのスタッフさんに
心から感謝!!
ウェスティカットもいいけど、このカットすっごく気に入りました目がハート
しばらくこのカットでお願いしよう~っとウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/20 11:40:05 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X