309097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どーもこんにちは!バイバイ


子供の頃

「♪あなたが噛んだ 小指が痛い」

という歌の歌詞を

「♪あなたが噛んだ 小指をちょうだい」

だと思い込んでた、かうりでござる。
またまた2日分一気にUPで、ごめんなちゃ~いほえー




今日は午前中家事をして、お昼頃からいつものドッグランへ行ってきました。
今日もお友達、い~~~っぱい来てたよ~ウィンク




らぶの裸は、やっぱり恥ずかしい・・・。



むーちゃんはこのとき、休憩中。



ウィンはこの時ベンチにいるけど、この日はかなり歩き回ってたよ。


4時間くらい遊んだかな?
今日もたくさん走って、ワンコさん達大満足でしたウィンク



帰り道での風景。


電信柱が何気に邪魔。



夕焼けを見ると、なぜか「秋」を連想する私。
夕方になると、とたんに気温も下がって
すっかり寒くなりましたね。
これから、もっともっと寒くなるんだなぁ~・・・葉



家に帰ってから、ちょっと一眠り。


その後、ママは1人で近くのデカイショッピングモールまで
ずっと観たかった映画「HERO」をレイトショーで
観に行ってきました音符


実は前から、夜映画を観るのって、ちょっと憧れてたんだけど
結婚当時は、なかなかそうもいかなくてねぇ・・・しょんぼり
独身になった今は、誰に気兼ねする事なく
観に行けちゃうんだもんね~うっしっし
しかもレイトショーだと、同じ映画でも料金安いしねきらきら
そしてこれがまた、映画館で食べるポップコーンって
美味しいんだよね~目がハート


今の会社は、時々休日出勤はあるものの
基本的には土・日休み。
だから、お休みの日は今まで興味があったのに出来なかった事や場所に
積極的にチャレンジして、いろんな経験や知識やらを
たっぷり自分の中に詰め込もうと思ってます。


そして明日も、あるイベントにお出かけしてきま~すスマイル
キャ~!!楽しみぃぃ~~~ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 08:51:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X