309096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんにゃ~バイバイ
さっきまで、会社でお世話になってるお姉さま&おばちゃまに
パウンドケーキを焼いてた、かうりでつウィンク


今日は毎度のごとく、ドッグランで遊んできて
現在ワンコさん達が爆睡してくれたので、らぶがグズッて
起きてこないうちに、チャチャッと今日の日記UPしちゃいます雫
グズると邪魔して、手に負えないので(^^;ゞ



近いうち、デジカメで撮った「布団を敷くらぶ」の動画UPするぜ!!
自分で布団を敷いて寝てくれるのは助かるんだけど
もうちょっとちゃんと敷いてくれ。
わからん




* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -




今日もいつものドッグランに午後から行ってきました♪
さぁ~、みんな!ドッグラン行くよ~スマイルダブルハート



田中が「獲物」に見える(つд`)
・・・って、コラーッ!!ムカッ
ママの「田中」を噛むなーっ
!!怒ってる





本日の仙台の最高気温は0℃ショック
なので、3ワンコみんな暖かい格好で、いざ出陣炎




分かりづらいかもしれないけど、パンダさんなんです、一応ね。
ママの上で、パンダさんがお外見てる(´艸`)



真剣に何見てるんだろうね(´艸`)
パンダさんの正体は、夢夢でした~目がハート



自分を小さい生き物だと思っている百獣の王。
らぶさんは、弱っちい百獣の王(笑)。



暖かければ、赤いセーターの中がどんな服だろうがキニシナイ。
ウィンはいたって普通。
・・・と思うでしょ?実は3枚重ね着中
泣き笑い



ワンコと全く遊ばないウィンを誘ってくれるなんて・・・ケナゲだぁ~(つд`)
そうだー!遊べ遊べー!(`Д´)/



後ろから見ると、ホントにライオンみたいだじょ(笑)。



ボールは投げて遊ぶものです。
引っ張りっこの道具、丸っ!ちっちゃ!びっくり



後ろにいるおチビちゃんは、夢夢にベッタリだったよ。いいな~、夢夢はモテて(笑)。
おやつをくれる飼い主さんのお手手まで食べちゃう夢夢なのに
皆さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m






今日も、いつもの常連ワンコさん達&飼い主さんがいっぱいで
3ワンコさん達、たくさん遊んでもらいましたうっしっし



夢夢の笑顔はたまんねぇ!
良かったね~ダブルハート
ママも寒い中、連れてきた甲斐があった(つд`)





~今日のママのご飯ごはん



寝る前に食べるメニューじゃないな。
今日は疲れて面倒臭くなってしまったので、簡単お手軽メニュー♪
(要するに手抜き)
スーパーで値引きになってたマグロの刺身を使った鉄火丼
わかめの味噌汁(インスタント)、豚肉ともやしのオイスターソース炒め
かにの茶碗蒸し(温めるだけのやつ)。以上!!





星 星 星 星 星 星 星 星


もうすぐカウンターが、キリ番の141414になりますグッド
見事141414を踏んでくださったお友達には
選べる!世界に1つの親バカグッズプレゼントをお送りしますので
私書箱に「141414踏んだよ~」って、メールメールするしてねダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/14 02:07:18 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X