305498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日2度目の日記UP。

あまりにもショックで。<その1>の続きです。






10月17日

この日の夜から夢夢がご飯を食べなくなりました。

下痢も相変わらず止まらず、寝ていても水下痢が漏れ出すようになってしまいました。



10月18日

歩いていても常に下痢を垂れ流している状態で、便に血が混じり始めました。

この日も点滴。白血球の値がさらに1200まで下がるという

一番恐れていた状況になりました。

この日、夢夢はこの3日がヤマだと告げられました。

相変わらずご飯を食べてくれませんでしたが、夜ほんの少しだけ馬肉を食べてくれました。



10月19日

2008_10_19_01
この日はA太郎と夢夢の2人で病院。


この日も点滴。白血球数がとうとう400まで下がってしまいました。

夢夢は歩く事も出来ず、寝たきりの状態になりました。下痢も相変わらず続いて

常に垂れ流し状態。ただ、病院で少しご飯を食べてくれたそうです。



10月20日

2008_10_16_01

今日も点滴。何と白血球数が一気に9700まで回復し、峠は越えました!!

この日また胸水が70ccほど溜まっていたので胸水を抜きました。

下痢も少しだけ落ち着いて、病院でご飯も食べました。



10月21日

2008_10_19_02

今日も点滴。白血球数がこの日さらに上昇し、26200まで回復。

標準値を超えているのは、リンパ腫のせいなので問題なしとの事。

この日病院でドライフードを食べましたが、うちではご飯を食べず

ジャーキーに興味を示したので、この際食べてくれれば何でもいい!と

ジャーキーをあげ、パクパクとたくさん食べました。



10月22日

夢夢の容態が落ち着いたので、この日から注射に切り替わりました。

水下痢は治まったものの、今度は血混じりの黒いタール便。

家でもいつものドライフードを食べてくれるようになりました。





そして今日病院へ行き、特に問題もなく、次の病院は1週間後・・・と現在に至ります。

現在はゆっくりながらもいつものようにご飯を食べ、下痢もタール便も治まりました。

今後の治療方針は、現在まだ体が完全に回復していないので、まだ様子見の状態です。

来週の状態によって、また抗がん剤の投与を再開するか考えるそうですが

夢夢の容態を第一に考え、慎重に治療したいと先生がおっしゃってくださいました。




夢夢に異変が出始めた日から、約1ヶ月間。

夢夢ならきっと大丈夫!と思わなきゃいけないのに

夢夢なら乗り越えてくれる!と信じてあげなきゃいけないのに

何度と無く訪れた夢夢の容態の変化に、正直「もうダメかもしれない」と

何度も思ってしまいました。

夢夢の命を預かっている責任を感じ、安易な答えは出せないと悩み、泣く毎日。



そのせいか、頭にこんなモノが・・・(T▽T)



2008_10_25_01
円形脱毛症!!!びっくり



でもA太郎が

「俺はまだむーちゃんと出会ったばっかりなのに・・・。

もっとむーちゃんと遊びたいし、もっと一緒にいたいよ。

だから俺は、むーちゃんを信じるよ。」

と諦めることもなく、弱音も吐かずに費用面や通院に協力してくれたり

励ましてくれたり。

その気持ちが本当に嬉しかった。

A太郎のおかげで家族みんなが励まされ、救われました。



今までも数々の困難を乗り越えてきた、強運の持ち主、夢夢だもん。

今回もきっと、やってのけちゃうよねうっしっし

ママもA太郎も、らぶもウィンも、みんな信じてるよウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 02:19:58 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.