305450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




毎度毎度の遅い日記、恐縮です・・・雫



昨日のフリマも大成功に終わり

楽しい余韻を残したまま迎えた今日。

5月1日から、A太郎が新しい職場で働く事になったため

今日は仙台のハローワークで、その手続きです。



A太郎がハローワークで再就職の手続きをしている間

私とらぶさんは、ハローワークの近くにある公園で

たっぷり3時間もびっくり遊びました雫

(その位、今のハローワークは人が多くて時間がかかるのです…)




2009_04_30_08




今日来た公園は、仙台人なら誰もが知っている!!

お花見の名所で、街中の大きな公園といえばココ下矢印



2009_04_30_10
榴ヶ岡公園四つ葉



2009_04_30_02
分かりませーん!!(笑)



公園内に入ると・・・



2009_04_30_01
大きな芝生びっくり


2009_04_30_06
ホントだね~きらきら


ここの芝生広場では、たくさんのワンちゃんが

ボール遊びなどをしていましたよ野球ボール



2009_04_30_03
芝生広場の奥には噴水。噴水の奥に見えるのは、まさか・・・



2009_04_30_04
この時期にまだ桜!?さくらびっくり



2009_04_30_05
公園内には、歴史資料館なんてのもあったりします。



2009_04_30_07
しませーん(笑)。



2009_04_30_11
青空の下で豪快に飲むお水、美味しそうだねうっしっし



たっぷり、うんざり(笑)3時間。

とても仙台の街中とは思えない、緑いっぱいの広い公園で

たくさん遊んで大満足でしたちょき



2009_04_30_09
今度はA太郎も一緒にねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/16 02:18:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.