160504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月08日
XML
カテゴリ:NDS
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

NDSが、今日の午前中に届きました(ノ´∀`*)

赤いっ!

かわいい~(´∀`*)

原色カラーは、あまりにもハッキリしているので、

とっても好みが分かれるところですが、

私は赤大好きなのでかなりグーです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

おもちゃ!って感じが良いのです~(´∀`人)















早速、先に届いていた、

カバー・ホコリキャップ・保護フィルムをつけて…

(保護フィルムが上手く貼れなかったのはないそ… 。・゚・(ノД`)・゚・。)



次に、充電を始めて…



いざ起動♪




(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




何せ最近のゲームにはとんと疎いワタクシ。

鮮やかな液晶と音声にドキドキしてしまいましたよ(*ノωノ)

初体験な画面のタッチもなかなか宜しいでございます♪





ユーザーの設定を終え、ついにゲームを起動するときですb



まずは、

エレクトロプランクトン

をやってみました(´∀`*)















可愛いっ(*´д`*)

もう、何て言うか…

癒されます(´ェ`*)

東京砂漠で荒みきった私の心に潤いを与えてくれます(大袈裟)。

ニコニコなプランクトンの顔を見つめてると、

こっちの顔までゆるんでしまいそう…(ぁゃι ぃ

岩井氏の、映像と音をあわせた作品を以前見ていたので、

“らしい”な~と思いました。

「岩井ワールド」がどっぷり体感できます♪

ぷくぷく、ぽわぽわ、きらきら…

私の好きな擬音語がピッタリです(*´艸)















お次は、私にとっては試練のソフト、

大人のDSトレーニング。




計算、ホント苦手なんですよ(;´Д`)

数字を見るだけで意識が遠のきます(´-ω-`)

でも、CM見ていて何だか面白そうだったので、

真っ先に買おうと思ったソフトです。



最初に脳年齢の測定をします。

画面に色のついた色の名前の文字が出ます。

でも、文字に惑わされず、文字の色を答えるのですが…

即答できないー(δ-δ;)゛




自覚もあるのですが、反射神経はめっちゃくちゃ鈍いと思いますorz

タイピングゲームも、見てから打つまでの時間が長い方です('A`)












結果。

脳年齢…

37歳━━━━(゚△゚lll)━━━━!!






こ…これは…………………………。















が、がんばらねば(((( ;゚д゚)))



















さてさて、まだ2本しかソフトがないので、

今日はココまで。

DSトレーニングは、毎日コツコツやらねばですね~。

日々、少しずつでも脳年齢が若返りますように(-人-;)




ダブルスクリーン、そしてタッチ画面が新しいDSですが、

今までやったどのゲームとも感覚が違って新鮮です。

ソフトによるでしょうが、

攻略で脳ミソをこねるというよりも、

瞬間を楽しむ感があります♪




さてさて、2本で飽きたらず、他にも欲しい物が既にアリw

DSならではなゲームが楽しみたいので、

やわらかあたま塾

DS楽引辞典

直感ヒトフデ

さわるメイドインワリオ

が、気になっています♪



でも、まだまだソフト不足が囁かれるDS。

もっとたくさん良いゲームが出ると良いな(o^-^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 13時11分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X