160224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月27日
XML
カテゴリ:クロノス
今日は、シグナさんのラジオが19時からの放送だったので、

早めにスタンバイ(`・ω・´)

ラジオの最初の方は、昨日の日記を付けながら聴き、

日記更新後にスタジオである、ラピ2ギルセン前に行きました。

慌てて日記を付けたので…というか、いつも通りといえばいつも通りのミスで、

昨日の日記を今日の日付で書いてしまっていましたorz

(といふわけで、今日の日記更新前に内容だけ移動しました(^▽^;))

唯一の女性DJのシグナさん。

やはり、トークの印象も柔らかで、男性DJさんたちとは違った良さが(o^-^o)

きゅっぱー(Windows98)なパソコンから頑張って繋げていらっしゃるとのことで、

掲示板とクロノスとの行き来や、ゲートの重さに四苦八苦されながらも、

一生懸命、リスナーと一緒にユニオンホール登頂に挑んでいらっしゃいました♪

私は登れなかった…(;´Д`)




当初の予定では、UWを中立実況中継されるとの事だったのですが、

どんなPCでも重くなるUWですので、無理だったご様子。

私もUWの時間、アリエルさんと共に中立参戦していましたが、

中立用ゲート(ワープエンジン)から門に向かって走っている途中で門扉崩壊。

門にたどり着き、PTに入れてもらった瞬間にアークストーン陥落(;゜д゜)

ラピス世界で久々に行われたUWは、あっという間に終わってしまいました。

私も、途中のスキルかけなどで、マナポ10個使っただけでした(^▽^;)









UW終了後、すぐにラジオが再開されていたので、

ギルセン前に行きました。

シグナさんも、UW前の1時間半くらいのトークで喉がお疲れのご様子で、

DJピンチヒッターを募集。

NIRAIさんが引き継ぎ、東門横付近で、第一回「にらてん」を開始しました。

メインパーソナリティのしふみさんの登場で、

素敵な音楽とNIRAIさんとの夫婦漫才トークで、

ファンクラブも出来る盛り上がりっぷりでした(´▽`*)






にらてん終了後、常連リスナーは当たり前のように、

ウニラゲリスタジオへ移動w ササッ((((・_・)

内容はいつものように、タブー(。-∀-)

いつものように楽しんでおりますと、

何と、リアル友でもあるシューが、

私もよぉっく知っているリアル友をこのラジオに誘ったらしく、

んもう、ビクーリしてしまいましたよΣ(・Д・ノ)ノ

彼も、無料体験でも良いからクロノス来るべき~o(*≧д≦)o″ w




夏休み中に限り、連日のように放送されておりますが、

9月に入って定期放送になっても、楽しみにしております(´∀`人)















ラジオ終了後、アリエルさんとsyu--と私のバルで、

フレに狩りに行きました。

現地にて、我らがコヒ牛がお世話になっているユニマス純葵さんがいらしたので、

一緒に狩りをすることになりましたヽ(´ー`)ノ

変身を見せて頂いた上、ドロップ運もアップ!さすがです♪


純さんがおやすみになった後、syu--も眠いようなので、

フレ狩りは終了しました。

でも密かに5%も貰っちゃった(´▽`*)

アイドラさんが居たら挑戦したいな~と思ったのですが、

いらっしゃらず…(´・ω・`)

最近、モンスごといなくなってる時が多いみたいです。








最後に、アリエルさんに少しお付き合い頂いて、

バルはアップ寸前まで育つことが出来ました(ノ´∀`*)

9ヶ月振りのアップに向けて頑張らねば~(* ̄0 ̄*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 23時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X