160488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月31日
XML
カテゴリ:クロノス
今週と来週、リアルで忙し気味なので、

クロノスにあまりイン出来そうにありません(´;ェ;`)

選挙も近付いていますが、ワタクシ初の不在者投票に行きますヽ(´ー`)ノ


忙しいって言っても、普段ダラダラ過ごしている私にとっての忙しいなので、

他の、もっと普段からお忙しくされてる住民様には、

だらしがない!と思われそうですが…(´・ω・`)

そんなわけで、しばらくはラジオを聴くためにイン、

ラジオに耳を傾けつつ、裏画面で別の事をしているかもしれませんorz

でもでも!

以前は忙しいときは、まるっきりクロノスをやらないとかが多かったのですが、

これからは、PC環境がある限り、少しでも関われると思うと、

嬉しかったり(ノ´∀`*)







今日も、帰ってきて、ひとまずパソコンに電源だけ入れて放っておいて、

ふと画面を見ると悲魔さんより、

「シグナさんのラジオやってるよ~」

とのメッセを頂き、慌てて参上した次第。

いやはや、助かります(´∀`人)

ラジオ後は、他のラジオが流れるのをしばし待ちましたが、

明日も早いので落ちました。。。












本当は、コロの日記とかアップしたいのに、

気力が…orz















そうそう、

ラジオを聴きに行っているお陰で、新しいお知り合いの方がたくさんできたり、

こんな粗末な日記であるにもかかわらず、

日記のリンクを相互でして頂いたり、

クロラジDJ・PUNKSさんにも、ラジオ内で

「日記見てるよ!」

とのお言葉を頂いたりしてしまって、

もう私、有頂天です(ナニ

本当に、ラジオを知ることができて、参加することができて、

良かったなぁ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.















クロノス公式の方では、何やら不穏な流れがあるようですが…

何処吹く風。

私は私のペースで楽しむのがモットーなので、

あまり気にせずにおります。

んでも、それでプレイヤーが過ごしにくくなったり、

嫌な雰囲気になってしまうのだけは我慢できませんが…。















「(´へ`;ウーム

今日はひときわグダグダな日記になりましたが、

しばらく付き合いが悪い子になりそうなので、

とりいそいじゃいませんが、更新しました(;´▽`A``




えと、何が言いたいのかというと、

ラジオだけは聴いてますので!

って事でした(*- -)(*_ _)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 23時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X