160494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月15日
XML
カテゴリ:クロノス
今朝、リアルママ上が呼吸困難になってました…。

私の、「雀の巣の方がまだマシ(母談)」な、

こんがらがった髪の毛を見て…。







笑いすぎだっっっっ!!!!!!11 ヽ(`Д´)ノ







後頭部なので、手で触った もっさり感 はわかったのですが、

そんなに酷かったんですかね( ゚ρ゚ )







それとは関係ないんですが、

年も暮れてきましたので、今年の自分に何かご褒美を買おうと思い、

色々考えていました。

最初、猛烈に欲しかったのは、今をときめくiPodだったのですが、

結果的には、

「空気清浄機」



「加湿器」

になりました。(どんな変遷だ…)


空気清浄機は、

私とリアルパパ上がスモーカーなのと、

布団の上げ下ろしで埃っぽいのが気になるのと、

私が花粉症らしい(原因の花がまだ特定されてない)ので。


加湿器は、

やはり冬場は乾燥していて、既に風邪っぽいのと、

同じく乾燥で目が乾いてしまうのと、

私がもの凄く帯電体質で、

セルフのガソリンスタンドを炎上させる自信があるくらいなので。






で、仕事帰りにたびたび某量販店に寄って、

加湿器と空気清浄機をジッと見詰めてきたんです。

(即決で買えない性格なもんで( -ρ- ))


そして、今日、やっと加湿器を購入しましたヽ(´ー`)ノ



まずは、安全のためにも加湿です(☆∀☆)

でも、加湿器って、買おうと思って見てみて初めて知ったのですが、

色々な方式があるんですね~Σ(・Д・ノ)ノ

価格帯も幅があるし、どれを買ったら良いのかわかりませんでした(;・∀・)




で、最終的な決定打は、

マイラブ★ヴィックスヴェポラップ

でした(ノ´∀`*)



以前、日記でも、「ヴェポラップを買った」と書いたのですが、

そのヴィックスの加湿器があったので、それにしてみました。

別売りのアロマオイルを入れると、

部屋にヴェポラップの香りがほんのりとします.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



会社に置いてある加湿器は、結構な勢いで蒸気が出るので、

加湿器ってそういうものか!と思っていたのですが、

この加湿器はホコホコと穏やかに湯気が漂っています♪


(o ̄ー ̄o) ムフフ


こんなことで幸せな私って安直だなぁ…w















さて、また前回の日記から1週間が経過してしまいましたが、

その間の話をまとめて。。。



8~13日まで、弟子でリア友のシューが、リアル旅行に行っていたので、

( ゚Д゚)ポカーンと過ごすことになるかと思っていたのですが、

闇さんにお誘い頂いて、アメに通っていました(ノ´∀`*)

しかも、何とかパラと同時進行にしたいバルで通っていたところ、

合計4日程でレベルアップしてしまいました(  Д ) ゚ ゚

バルが、1年かけて85→86になったというのに、

まさか4日で86→87になるとは(;・∀・)



バルが起動できない理由は、アクセサリーの貧困さにあったのですが、

マタリンが装備できればキングパンペンも装備できる状態にできそうです。



でも、マタリンを買うお金がない…。


と言うわけで、まだ寝かせて間もないですが、

魂の器を開いてしまいました(ノ∀`)

(というか、買えない理由は器を買ったことにある訳で…orz)



まず、1個目…。


「守護者のメダリオン」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テスト鯖でも一度も出なかった、待望の守護者です!!

補正はイマイチですが、やっと出て嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




2個目…。


「タムファーの魂」


━━━━Σ(゚△゚ )━━━━!!

予想に反して、腕輪とかベルトが出なくてビックリですw















リアルでは、世間様より早すぎますが、

週末から冬休みに入ります(´∀`人)

まずは年賀状からやっつけなくてはなりませんが、

普段よりクロノスやる時間も取れそうです(o^-^o)

それに、無料化されたマビノギも見に行かねば♪

年末年始はのんびりゆったり過ごしたいと思います ~~且o(´ー`*)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 22時46分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X