160481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
カテゴリ:クロノス
ここ二日ほど、師匠に前回のエンタの分配をお渡しするために、

各鯖を回って回って、目が回って…

結局会えなかったんですが(´・ω・`)

今日インしましたら、1鯖で真っ赤だけどビミョーにカビてるお肉さんを発見(*゚Д゚) ムホムホ

エンタも師匠ではなく、お肉さんと一緒に行ったのに、

すっかり失念しておりますた(ノ∀`)

しかも、コヒ牛メンバなマジさんの時に私のインに気付いてらしたのに、

私が気付かずあっさり落ちていたという体たらくorz

お肉さんはエンタPT募集中の模様でしたので、

その合間に無事お金を渡すことが出来ました。

で、私は3鯖に戻って、一人でフレをブラブラしておりました。

PTさんがいたので、さぞ邪魔なヤツだったことでしょうorz




今回のイベントは全然参加していないのですが、

ちょこちょこと素材も拾うので、ブレスピでも作ることにしました。

ブレスピは各素材1個ずつなので、余ったり足りなかったりが

あまり激しくないかな~というだけの選択ですがw

フレで狩ってる間に、ゴミと素材で手持ちがイパーイになってしまい、

城に戻ると、赤肉さんから内緒が。

エンタPTに誘われてしまいました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

支援様・ヲリ様・バル様x3・私(天国に一番近いパラ)

というメンバーでしたが、二回ほどHPバーが真っ黒くなったものの

何とか一度も死なずに済みました(´Ω`;).。oO(死ななかったのが奇跡だ…




そして、そのPT中、始まってすぐにレイが39にうpヽ(´ー`)ノ

パラも30分足らずで90にうpヽ(´ー`)ノ

以前はエンタ進入が90↑だったので、かなり大きい区切りLVだと思うのですが、

いつの間にかエンタに入れるようになっていた私は、

何か大切な感動を失っている気がしますorz

でもこれで、レイのスキルもやっと+5、パラの装備もやっと嵐鎧ですヽ(´ー`)ノ

温存しすぎてちょっとサビ始めてる気がする嵐鎧装着♪

地味(;´Д`)

色としては凄く好みなのですが、周りの荘厳かつ煌びやかな装備を見ているので、

かなりシックでございます。





PT終了後、師匠とご挨拶♪

6%くらい入りますた(´∀`人)



ふいにレイが、「天啓だ」とか「合成するんだ」とか

言い出したので、折角ストームも解禁になったことだし…と

合成チャレンジヽ(´∀`)9


あっさりと、10Mとセット(呪符・ラビーズ・カノクラ)がカイラの懐に…orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さらに、師匠にノマクラで挑戦してもらい…orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


でも、カノクラも今ではやけに高級品らすぃので、

ノマクラ物量作戦も良さそうですな~。

と思いつつも、しばらくは合成は控えようかと(;´Д⊂)




最近の相場が、私が知っている頃に比べてもの凄いことになっていて、

圧倒的にお金が足りないことがわかってきましたorz

倉庫も超圧迫中なので、色々売ってスキーリしようと思います(´・ω・`)





それから、今日はグラディアトルも初めて行ってみました。

?('▽'*)。。oO(ぐらであとるって美味しい?)

と、密かに気になっていたのですが、PKする場所だと聞いたので

怖くて近寄ってませんですたw

師匠と一緒に入って、お互いに殺傷力テスト(-ω☆)

師匠のSLWでHPが500くらいしか残りませんでした((( ;゚Д゚)))

今度から師匠に会うときは木の陰からコッソリにしようと思いました(ナニ

さらに、MCではクリじゃないのにHPが半分減り、

二打であっさり昇天(´ρ`)

対する私は、5回目くらいでやっと出たクリで1900ダメだった模様。

多分、私は弟子にも師匠にも負けると思います(ノ∀`)

そういえば、イン出来るようになってからUWも行っていないので、

今度あったら見に行ってみたいと思います(遠くから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 20時35分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X