160484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月11日
XML
カテゴリ:クロノス
何せ本人、クロノスに殆どインしておりません現状、

多くの皆様方にはワケワカメな日記であることを予めご了承下さい。









私の方は、全くと言っていいほど気にしていないのが本音でして。

(むしろ、もうちょっと気にしろヨって感じなんですがw)

かといって、お相手の性格を考慮し、かつ私が逆の立場だった時を考えると

もの凄く背筋が凍る思いがします。



だぁがしかぁぁぁぁし!

一刻も早く立ち直って頂きたいのが一番の心情だったりするのです(´・ェ・`)

私がいくら気にしていないと言っても、信じて頂けない

(容易に鵜呑みにする事自体、罪とお考え)かもしれません。

私のモットーとしては、

「心の傷は時が癒してくれる」

と言う、実に他力本願なモノなんですが、

それは今回人様の「時」であるのですから、一刻たりとて惜しい!

そして、時が癒したら逆にわだかまり(くどいようですが私にはないんですがw)

だけが残ってしまうかもしれません。






な ら ば 力 ず く よ … (-ι- ) クックック





と言うわけで、私なりに作戦を練ってみますた(・∀・)

作戦はやっぱりサプライズということで、ご本人に直接会うまで秘密☆

作戦は二つあります。

作戦1を決行した結果によって、作戦2が発動します。

いずれも緊張か過酷を極めるでしょう。

作戦1or2を達成したとき、何の疑問の余地もなく、

今回のことは綺麗サパーリ水に流れる事でしょう。

事実、作戦2が決行された場合、得するのは私だけです。

いや、作戦1も成功すれば、結局得をするのは私という気もしますw





ああっ!何て鬼なの私! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(本当にわだかまっていないのか?と思われるかもしれませんが、

事実を知った瞬間からネタに走ることしか本能が知らないので何を言っても無駄です)





…と、私一人が暴走する本能のまま何処かに向かってますが、どうなることやら…。

まだ、お相手が「受けて立つ」とも言ってないのに…(´∇`)

受けて立ってくれ、イヤ、立て(ぉ

でも、既に妄想暴走モードに入っているので作戦1も2も準備万端です。






立ち直って下さる事を、切に願いつつ…。







ほぼ私信的日記にお付き合い下さり、ありがとうございました。

そして、意味不明(かつ妄想)で申し訳ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 01時44分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X