160490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:クロノス
★注意★

個人的に久々の大物(?)なので画像が多めです。

重いかもしれませんので、無理!という方は早期撤退を!






夕方、ちょっと早いかなーと思いながらログインすると、

既に師匠の名前が光っておりました。

早速内緒をすると、師匠はほぼ準備万端のご様子。

私の方は短絡的に考えた案だったので、直ぐさま準備をした後、

そのまま手にネタを持ってログアウトしていたので、当然準備完了。

二人でカイラの元に行き、ネタの階層が複雑な師匠が先攻に。



【師匠ターン】ストームセイクリッドグリーブ・リベンジ【作戦1】

☆解説☆

以前、力ヲルがLV90になった折り、セイク足をストーム化することを勧められた。

そのちょっと前に師匠がノマクラで25%合成を成功させていたので、師匠自ら

私の足のストーム化に挑んで下さった。

結果、+3セイク足が未精錬セイク足に…w




と言うわけで、その時から全く精練せずに放置中で装備中のセイク足を渡しました。


一回目 → ● orz

二回目 → ○ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


25%の壁を破った!


師匠凄すぎます(*´д`*)ハァハァ






【師匠ターン】何と太っ腹な!色替え作戦@契約書篇【作戦2】


結果 → ○ 一発成功(´▽`) ホッ


まさか色替えまでご用意下さるとは、(人-)謝謝(-人)謝謝

本当に今回の挑戦状は私しか得してませんorz





【師匠ターン】色替えは自分で!@スタイリッシュ篇【作戦3】


そうきたか━━━━Σ(゚△゚ )━━━━!!

というわけで、素材を受け取り、私が自分でカイラの元へ…。


サーペントなのか?!


結果 → (ノ∀`)


サーペントなのねorz


鎧と同じだから、コーディネート的にはかなりOKです。

OKですとも…orz





【弟子ターン】私が提供する素材は失敗するジンクスを打破して下さいorz【作戦1】

☆解説☆

私が今まで、お世話になった人に良かれと思って素材を提供すると、

いかに「神の手」と呼ばれる人物であっても、合成を失敗する。

今回葡萄腕が消滅したのも、私の提供物だったからか?!

というわけで、私の悪しきジンクスを打ち破って下さい。




師匠に、葡萄腕合成セットを押し付け渡しました。


結果 → ● ヽ(`Д´)ノウワァァァン


作戦1シパーイ


やはり私の疫病紙伝説は強靱ですなorz





でも、今回挑戦状を叩き付けた側として、それには目をつぶり(ぉ

作戦1が失敗時のみ発動する作戦2に移行。





【弟子ターン】ならば身体で払って貰おうか【作戦2】

☆解説☆

力ヲルの持つ成長武器レイは未だLV41。

師匠の経験値を頂戴しますか…(-ι- ) クックック




何となくですが、今回挑戦状を突きつけた段階で、私はどう見ても悪役です。

悪役らしく作戦2は罰ゲーム風にしてみますたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

が、想定内ではありますが、師匠ほどの律儀なお方ですので受け渡しが難航w

想定外の条件が出され、双方の成長武器を交換するということで決着(゚Д゚;)


ドキッ


早速疑われてますが((( ;゚Д゚)))

ゴメンナサイ、莫邪さん○┓



突拍子もないこの作戦2。

本当の所は、今回のことで師匠がだいぶん落ち込まれているご様子でしたので、

「全く性質(HPとMP・ベースとクラス)の異なる私の武器を振り回して気分転換して下さいな~」

程度の考えでしたので、まさか人質を取ったり、逆にLV50を目指しているのを

お邪魔するつもりはなかったのでしたorz

でも、交換することが最大の譲歩ということで…。

師匠を託児所代わりにする、鬼のような弟子だわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

期間は、預かって頂いたレイがLV45になるまでとしました。





まあ、後にも先にも成長を委ねるなんて、師匠だけですが…(・∀・`*)ヌフフ♪










アメでちょっと試し切りの後、ネタ作りに、師弟でマタリエルに挑戦!

…もとい、アイドラに挑戦(ボソッ


師弟マタリ~(´ρ`)


お互いに吸収オプションが不慣れでジタバタ。


師弟バタリ~(´A`)


仲良く崩れ落ちましたorz

アイドラを倒しましたが何も出ず(ノД`)










晩ご飯を挟んで、お預かりしたのに何もしないのも申し訳ないので、

折角のHP吸収を堪能するべく、(MP吸収だと私にとって不可能な)アメソロに行きました(`・ω・´)


お預かり時点


こんな感じでした。(バーの位置が分かりやすいように、上の文字入れてみましたw)

ついでに、自力支援でこんな感じ…。


中身が悪いんです中身が('A`)


持ち手の性能が悪いですorz


普段は、ミノとかノールに囲まれただけで大ピンチに陥るのですが、

HPが減りにくいことと、命中が高いこと、それにレイのレベルがそもそも違うので、

結構狩れますヽ( ´¬`)ノ


いい汗かいた~…と思ったのですが、


今日の終了時点


狩り前の画像との相違点を述べよ。

(;´Д`)<……………

経験値がちょっとでも惜しい状態なのに、本当に私は鬼だわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










それから、倉庫を整理しておりましたら、合成エンチャが3つ出てきましたので、

師匠を見習って即刻、ストーム足を叩いてみましたヽ(´∀`)9


+2→+3は結構成功してるんだがなぁ…


師匠を見習いました(キッパリ










<お・ま・け>

クロノスをログアウト後、メッセで某支援パラ様とお喋りしていたのですが、

話の中でどうしても思い出せなくて、奥歯に何か詰まっている状態の謎が…。

どなたか教えて下さいorz


→エンチャントストーン実装前、ディバイン武器・アクセの等級上げを合成で行っていました。

 その時、上げたいディバイン武器・アクセと何を合成していたのでしょうか?


( ´△`)アァ-

気になって夜も眠れず昼寝しちゃう。










[ハッと気がついたので加筆]

ネタに一生懸命で、師弟挨拶を忘れていた件orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 01時49分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X