160506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月15日
XML
カテゴリ:クロノス
一昨日のことになりますが(日付的には昨日でしたが)

クロノスを落ちた後、日記を付けながらメッセでお話をしていて、

おまけで書いた事項の話に至ったわけですが、

予想よりもの凄く早く、ご親切な返信を頂きまして、

私は胸のつかえがストンと解決したんでございますが、

某支援パラ様は、まだ何か引っかかっているご様子で…w

「何か素材があったに違いない!」

とおっしゃいますw

その根拠は、

「失敗したときに、もの凄いショックだったから」

結構、お金のかかる何かを必要としていたのではないかと…。

確かに、私もパラ様と一緒に、私は頂いたマヌガンを、

パラ様はセルキスソードを合成しに行って、

失敗して、相当ショックだった記憶は鮮明に残ってるんですがね~(´ρ`)




と言うわけで、納得する答えを得るために、クロノスにイン。

(お答え下さった方には疑ってるようで本当に申し訳ありませんorz)

(疑う余地など一点もない完璧なご回答なのに…(;・∀・))

久々に、3鯖ゲト前いつものところに二人で立ち、まずはフレンドとギルメン確認。

私の方は(元々人脈少ないのでw)いらっしゃる訳もなくw

支援パラ様の方も、残念ながら今日はどなたもいらっしゃらず…。

とりあえず、オクチャで質問を表示させて待つことに。



他の鯖にはどなたかお知り合いはいらっしゃらないかしら…?

と思い至った時に、ふとメッセのログイン状況を思い出して裏画面へ。

クロノス大陸の至宝とも言える知識をお持ちの生き字引、

2鯖在住の悲魔様が(何とも運がお悪いことに)メッセにいらしたので、

ご迷惑を省みずに訊いてしまいました(*μ_μ)

(本当に申し訳ありません、悲魔さん…orz ありがとうございました(o_ _)o)))

(また同じ事を繰り返したら、苦笑いして下さい(ナニ)





ほ~~~らっ!!!1やっぱりクラフトとお布施だけじゃあーりませんか!

という、頂いた答えを(何故か私が誇らしげに)引っ提げて大陸に戻ると、

パラ様も、ご親切などなたかから内緒を頂いていたようで、

やっと三名様のお答えを得て、

( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン

となったのでございました。

お騒がせいたしました"○j乙





恐らく当時は、

「やっと10M貯金できたぁぁぁぁぁ!!!11」

と、鼻高々にお互いに自慢出来たという青い私たちでしたので、

クラフト@2.5M

さらにお布施

そして武器やアクセ

これらが失われただけでも、もの凄ぉ~いショックだったんですねw

私が合成に挑んだマヌガンは、当時ドロップしなくなった+5で、

尊敬しているバル様に頂いた物だったから尚更ショックでした。

しかも、当時は「合成」自体、イベントでしかご厄介になってなかったので、

「こうも簡単に装備品が消えてしまうのかっ!!!1」

というカルチャーショックもあったのでしょう。



確かに、1MのモノをPSで買うにもちょっと決心が必要だったり、

当初PSがよく分かっていなかった私に、支援パラ様が、

PSで4~500Kくらいで買える「カマラ鎧」を買ってきて下さったのが嬉しくて

未だに別鯖倉庫に保管してるくらいだもんな~…とか思って、

懐かしくなってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それから、時折話す「昔話」に花を咲かせました。

未だに、お互い話をしていると、

「えっ!その話知らなかったw」

「そんなことがあったっけ?」

と、新たな発見があるから面白いです。

こういう事を言ってしまうのは、今を楽しんでる方には申し訳ない限りなんですが、

「あの時が一番楽しかったね」

と思ってしまいます。

貧乏で、力もなくて、自分が思い通りに使える物なんて殆どなかったけれど…。

(今もそうっちゃそうなんですがw)

「あの時」は人それぞれなので、「今」がいつかは「昔」になるんですが、

私たちの思い出す「あの頃」は丁度二年前の日々です。






折角ログインしたので、私が最も安心できるその支援をかけて頂きましたヽ(´ー`)ノ


闇さん支援&莫邪さん


( ´△`)アァ-

この命中だけで良いからほすぃよ莫邪さん。














さて、日付は変わって昨日の事。

1鯖にログインして、探し物がないかとPSをウロウロ。

テラのPSには無さそうな物だったのですが、一縷の望みをかけて見ていると、

ちょっと絡まれまして(×

たいしたことではないのですが、現在の私は「大切なお預かり物」をしている身。

何だか無性に緊張してしまいましたw



それから、3鯖に戻って師匠がいらしたので内緒しようと思ったら、

師匠がログアウトorz

1鯖にでも行かれたのかしら?

なんて思いながら、私はまだまだヘタっぴなアメソロをコッソリ特訓するために、

4鯖に移動してみました(*ノωノ)

マナポを補充しにローソンへ。

すると師匠から内緒がΣ(゚Д゚)

3鯖と4鯖間違えたんじゃありませんっw





それから、師匠に比較的狩りやすい地域を伺って、

ビクビクしながらアメで狩り。

ミノやノールに絡まれながらも、莫邪さんのご加護で何とか死なずに済みました。

莫邪さん、師匠、スミマセン…orz

この罰ゲームが終わったら、私はギャップに立ち直れない気がしてきましたorz

憎まれっ子、世にはびこりません(´ρ`)



合成エンチャ1個を何とかミノからもぎ取り、今日の狩りは終了( ´ー`)y-~~

幾度も硬いミノに対峙していると、やはりモータルが欲しくなります。

師匠からも「振るべきΣ(・ω・`)」オーラをビシビシと送られておりますw

100を超えるレベルに到達しないと、スキルポイントが圧倒的に足りない。

でも振りたい(´ρ`)

でもでも時期尚早にスキルを変えてしまうと、クリブロが激減し

単体攻撃を発揮する以前の問題が勃発しそう…orz

でもでもでも…⊂(_ _⊂⌒⊃




悩むぐらいなら、もっと真面目にインしてレベル上げるべきなんでしょうなぁorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 19時16分36秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X