160491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月26日
XML
カテゴリ:NDS
やっとプレイし始めました。

攻略サイトを拝見して、小ネタを試す方に躍起になってる気がしますが…w

こびとの村を抜けたところまで進みました。

私は、オリジナルのFC版FF3をプレイしていない者なので、

世間の批評やらは全く気にせずに遊んでおります。

なので、原作を読んでから映画を観た人と、映画を観てから原作を読んだ人くらい

感じ方に差があることには目を瞑っていただけると有難く存じます。






ここまでの偏った感想を簡潔に。

編成は、ルーネス@戦士・アルクゥ@白魔導士・レフィア@黒魔導士・イングズ@赤魔導士。

こびとの都合上、現在はルーネスも赤魔にしてみていますが、

赤魔導士のマント(*´д`*)ハァハァ(早くも脱線)

まだ各キャラクターのジョブの姿を全部見ていないんですが、(楽しみはとっておいている)

どれもかわゆいですな~(。-_-。)ポッ

会話シーンも戦闘シーンもモーションが凝ってて、じっくり見てしまいます。

(ゆっくり進めてるから良いけど、廃になったら飽きるんだろうか…)

それから、黒魔導士でも弓が装備できるのは知りませんでした。

ワンドも買ったのに、試しに弓を装備してみたら…

魔法が要らないくらいに弓強いんですが、私何か間違えてますか?orz

もうちょっとジョブに関しては考えてやった方が良いな~と思ってます。

現在、何も分からず趣味で配役してるのでw




さらに脱線ですが、4人が初めてジョブチェンジして村に帰ってきた時のこと、

村人の誰一人、彼らのブレイクスルーしたファッションにツッコミを入れないのは何故?(;´Д`)

お父さん!(鍛冶屋のね)娘さんがこんなやんちゃな格好で帰ってきたのに、

普通に「手伝え」って、アンタ…w

(あの場面は必ずしも全プレイヤーがジョブチェンジはしてないでしょうけど(;´▽`A``



そして、村を訪ねる度にもの悲しくなる瞬間が、

あの、クポ?とか宣うあのモグラ?

(モーグリの事です。すみません、FFあんまり知らないもんで…orz)



   手紙を送る

    手紙一覧

    友達張

   モグハウス



うん。どれも関係ない……………o.....rz

私は今後、村にたどり着く度に、このモグラを指を咥えて見なくてはならんのかっ!

…と思うと、Wi-Fiがものすごーく欲しくなったりするんですが('A`)

堪えきれずに数日中に買ってしまう悪寒がしないでもない…w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 15時51分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X