160502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は喋りまくりで、喉がチリチリします。

が、酒は飲みます(´ρ`)

煙草も吸います( ´ー`)y-~~

土日は休みだからいいやね。





日記が早速滞っているわけですが、色々まとめ。



●FF3のこと●

6時間くらいやってて、まだオーエンの塔手前です。

通勤中に進めるという算段でいたのですが、あまりにもRPG音痴なので、

虎の巻をチラ見してないと、満足に進められませんorz

となると、家限定。

しかも、マビノギとクロノスとハングル勉強の傍らで。

しっかーも、今日本を買ってしまったので、更に傍ら。

手紙以外はオフゲではあるので、のんびり進める所存です。



●ハングル勉強●

3日目にして既にまたーりモードに入ってしまったわけですが、

帰宅する→酒が入る→勉強どころではない(ゲームはするがなw)

という悪循環でございます(ノ∀`)

先日、病院に行って治療中に読んでいたのですが、

温湿布を当てている最中だったので、患部が必要以上に熱くなり、

それが気になって勉強どころではありませんでした(×

でも、今まで勉強したハングル文字は、反芻するようにしてます。

(その辺の平仮名をハングルの同音に脳内変換してみたりとか)

土日を使って進めたいところです。



●Barvillage●

悲魔さんにおねだりして(平仮名だから愛嬌がある(?)が、漢字は「お強請り」)

紹介してもらっちゃいました(*ノェノ)

初めてログインして、色々レクチャーをして頂きました (人-)謝謝(-人)謝謝

エンタPT中にスミマセンw

PTメンバー様にも、悲魔さんをお借りしたことを陳謝致します"○j乙

とにかく、新しいゲームを始めたときに、恐ろしいくらい飲み込みが悪い私は、

まず、家を持ち上げるという最も基本動作に四苦八苦('A`)

あれ、当たり判定シビアすぎますよ、奥さん(誰

さらに、講師にアイナさんをお招きして、

基本的な遊びを教えていただきましたヽ(´ー`)ノ

最初に作ったコンボは、「WINDMILL」

マビノギネタ炸裂ですw

たまたま徘徊してて序盤に見付けたアイテムがウィンドミルだっただけなんですけどw

発見した時は、運命を感じましたw

アイナさんのお家にもお邪魔して、とりあえず乾杯っていう動作は覚えたぞー(`・ω・´)

その後、とりあえず椅子が欲しくなったので、

「CHAIR」を集め始めたのですが、集める順番が悪く、

うっかり「CAR」が出来てしまいましたorz

ヤケクソで、車を拾ってきた訳ですがw

それと、近所に落ちてた「REFRIGERATOR」を拾うために苦闘して、

やっと家に運び入れ力尽きました(中の人が)

すっかり夢中になってしまい、相当時間が過ぎてました(ノ∀`)

マビノギのインが遅くなって、Tatraたんに怒られましたorz



●マビノギ●

この間転生したので、今週は10歳です。(明日で11歳)

やっぱり10歳はマメコロで可愛いのですが、

大好きなココパンダローブが思いっきり着られて嬉しいのですが、

いつになったらお洋服専用倉庫キャラに持たせている、

「フォックス ジャイアント 剣士学校の制服ロングタイプ」

が着られるんだ、ぢぶんorz

15~20歳転生でも、転生までにある一定以上のレベルを稼げれば

低年齢転生と同等以上のAPを得ることが出来るのですが、

流石に2週間でLV41↑をキープするのは難しいので

今のところ却下です(´・ω・`)

探検LV稼ぎも、昇級クエを中心に同じ事を何度もさせられるし、

カルー森遺跡は疲れるし、メイズ平原遺跡は強すぎて入れないし、

大体、イリアはMobランクが低い割に硬すぎるので、精神的に苦しいですorz

あんなに辛かったゾンビ狩りが今や天国。

もっと何度もイヤになるくらい繰り返したら、イリア狩りも好きになれますかね~。



●クロノス●

旗を変えた。

以上(×

最近またちょっとインが滞っておりますorz

一日48時間あれば良いのに(´・ω・`)

へたっぴーで恐縮ですが、またエンタに行きたいです(´ρ`)



●読書●

今日、『彩雲国物語』の最新刊が出たので買って読んでます。

疲れてても読めるのがライトノベルの良いところ。

本当はまだアマゾンした、読んでない本がたくさんあるんですが、

持ち歩きに不便な本が残っているので、通勤のお供には出来ませんorz

一日48j(ry



●グルメ●

今日、帰りに新秋刀魚を買いました。

新鮮だったので、早速刺身で賞味。

普通におろしただけだったので、骨が喉に…orz

でも、脂が乗っていて美味しい筈です。

私は動物系の脂身はかなり苦手なので、その美味しさがあまりわかりませんが(;´Д`)

大トロよりも赤身派な、貧乏体質…。















と言うわけで、めんどくさがりやのまとめ日記ですた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 23時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X