160511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月03日
XML
カテゴリ:マビノギ
ようやくリアルで年賀状作成が完了しました(´ρ`)(遅

と言うわけで、マビノギの正月活動が始まりました(遅

実は、部屋の大掃除とかしてませんorz

パソコンのリカバリもする目処がたってませんorz

でも、もう開き直って遊んじゃうダメ人間ですが、今年も宜しくお願いします。












大掃除してないのはマビノギもある種一緒ですorz

生産に手を付けたは良いが、銀行が以前に増してギュウギュウです。

プレミアムカードでキャラクターを続々と増やしたにもかかわらず、

不思議なことに物を一回移動すると一杯になるんですよ('A`)

さらに、元旦=生産デーは日付が変わる直前にログイン。

銀行に貯まっているハーブがそのまま来週に持ち越しorz

ハンディクラフト用の薪とか、鉄棒とか、

細い糸とか、革とか、生地とかシルクとか…





ええい、もう月曜まで待てるかー(#゚Д゚)

と言うわけで、今日はせめてハンディクラフトと裁縫の一部だけ消化することにしますた。

そこでハーブが消化できないところがチキンですがorz(一番大量にある)



まずは、ハーブなんて比べものにならないくらい一番コストが掛かっている

ハンディクラフトの木板修練にトライ。

失敗に泣きながら、何とかC→Bにランクアップしたら、

60%台で苦しんでいた木板が、なんと90%まで確率アップ。

何だったんだ、今までの苦しみはorz

後はダンジョン攻略しながら魔法の粉を作ることにして、ハンディ終了。

続いて、紡織D抜けで出来てしまった「普通の生地」消化。

10枚5Kで露店してみましたが、流石に使い道が無い割に高いからか売れずorz

仕方がないのでシルク用手袋を量産。

これがまた売れない('A`)

やっぱりみんな考えてる事は一緒なんだね…orz

売りを見ないので、きっとちゃんと自分で使ってるのかな?と思うのですが

しばらく紡織はやりたくない気持ちで一杯なので、力ずくで売ろうと思ってます(ぉ







そして、裁縫がC→Bになったのですが、気付いてみたら裁縫クエが出来るランクです。

以前、サブでも苦労した帽子@30個クエ。

流石に学習していたので、Tatraたんの協力も得て、普通の革を確保していたので安心(o^-^o)

…と思ったら、大失敗連発。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

5個分の材料が足りなくなったので、即1チャンネルの露店を見て回ったのですが

どうやら売り切れの模様orz

仕方がないのでマス一般のコボルドからはぎ取ることに。

はぎ取りつつ、ある程度貯まったらその場で縫って…いたらインベントリ圧迫orz

すぐに集まると思いきや、ダンジョンも中盤を越えてしまったので

最後の一個の制作を残しつつ、勢いでダンジョンクリアw

蜜蝋でティルコネイルに逝き、マルコメに納品してやりました。










他には、銀行整理で露店している間に、ラビ通一階を周回してラビ下ゲット作戦!

と思ったら、2周目で早くも入手できたので、新年初ラビ下を堪能。

ところが、宝箱9分の7個開けてESが出ないという悲しい事件が起きましたorz

それでも魔符で何とか稼ぎを得て、ハンディで削られた貯金減は楽々解消できましたヽ(´ー`)ノ





最近は狂ったように洋服買ったり(それでもたまに買ってるけどw)、

無心に染アン買い漁って染めまくったりしていないだけあって

それなりに貯金が増えてきました(*´∇`*)

生産に本腰入れてしまったら一瞬で使い果たせる額ですがorz

さすがにそこまでのマゾプレイをすると、「面白い」が「辛い」になりそうなので

生産はあくまで「ある物でまたーり」やりたいと思います。

(ミル修練は「辛い」を超えて「快感」ゾーンに達したので、やれば出来るかもしれませんがw)

でも、何か特別(?)な事が無いとモチベーションも保てなくなりそうなので…

もし我慢の限界が来たら、禁断の魔法に手を出そうかと(マテ

と言っても、まだまだ本職の戦闘も、副職に始めた生産も全然形になっていないので

中級魔法のファイアボールかアイススピアを練習ランクにしたいかな~と思っています。

サンダーは練習ランクなんですが、色々とトラウマが…w(繰り返されるだけの気もしますがw)






戦闘スキルはそろそろ正念場。

@半年くらいで目標に到達できれば良いのですが…。

そう思いつつも、達成してしまった後の目的が不鮮明になるのは嫌なので

ゆっくりまったり伸ばしていきたいです(*'ー'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 06時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X