160481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月04日
XML
カテゴリ:クロノス
スケ鯖で育成を始めたので、久々のテーマ選択で日記を書いてみたのですが(恐る恐る

温かい歓迎のお言葉を頂き、クロノスの「居場所」があって嬉しいなぁ…と感激しております。

それだけでも充分すぎる、遊びに行く理由になるのですが…

な、なんと!

まっつ~んさんに、ギルドのご招待まで頂いてしまいました ドヒャー( Д ) ゚ ゚

日記リンク友達の方々も所属されているギルドでしたので、

私も勿論日記で拝見して存じ上げておりましたが

私は完全に「読者」になっていましたので、例えるとすると

テレビでオールスター(何の?w)を見ていたら電話が掛かってきて、

「 で な い か ? 」

って言われるくらいのビックリな事です。(ワカリニクイ



勿論、首が取れる勢いで縦に振りたいところでしたが、

多数の方がお集まりで、人数枠も既に一杯とお見受けしておりましたので

本当に私なんかが入ってしまって良いんでしょうか?(゚Д゚;)と、(未だに思っているんですがw)

めちゃくちゃ恐縮。

でも、まっつ~んさんがギルドの皆様に推薦して下さったこと、

私の居場所を作って下さったことを伺い、断る理由があるはずもありませんw

待ち合わせの段取りまでして頂き、無事ギルドに加入させて頂きました(。-_-。)

待ち合わせがテラだったのですが、今はLV10から進入可能なんですな(;・∀・)(浦島t(ry

(前回の日記に3つ目のホコロビが…orz

メンバーリストに私の名前が加わり、満員御礼。

隙間なく、名前が連なっている状態です。

私にとってはUWで傭兵参加するとき以外ではあり得ない、大所帯。

栄えある30人目として入れて頂けるなんて、本当に幸せ者です。

ギルドフラッグが、これまた可愛いんですよ(*´д`*)ハァハァ

アップのSSとか、浮かれすぎて撮ってない訳ですがorz

ギルドフラッグはギルメンの手によって変わる可能性もあるとのことですので

フラッグマニアとしては、今後も楽しみです♪







入隊後、まっつ~んさんと二人で初テラ~神殿へ狩りに行きました♪

…と言っても、まだLV15なので殆どまっつ~んさんのソロの傍ら経験値を吸っている状態…orz

さすがに通常攻撃では1ミリも削れません('A`)

ラピスの力ヲルもそうなんですが、SWが振れるLV25まで我慢してマナクラは振らない方針です。

特にスケ鯖は物資も乏しく、振り直しが厳しそうなので特にスキルポイントを無駄に出来ません。

(振れるものなら勿論マナクラも振りたい…orz むしろMAXにw)

こんなに早くPTで狩りに行けるとは思ってなかったので、自力で25を目指すつもりが

メチャクチャお荷物になってしまい申し訳ありませんでしたorz

その後、ギルメンが増えたところで4人でギルハン。

「ギルハン」って響きが既に懐かしすぎるくらい、人の温もりに飢えてます(´ρ`)


ギルハン(*´д`*)ハァハ


皆様30代の先輩さんだったのですが、私のレベルが上がるようにと

神殿4階まで連れて行って下さいましたヽ(´ー`)ノ

そして、無事LV25達成!!!

SWも撃てるようになりました(TдT)

こういう風に、誰かの為にみんなで頑張る感じも、何だかとっても懐かしい…。

以前はいつも、次は誰々の為に何処まで頑張ろう!みたいな目標が常にあったなぁ。





狩りが終わった後も、続々とギルメンの皆様が来られたので、はじめましてのご挨拶♪

世界を挟んで向こう側だったコエリスの方とも交流が出来るなんて夢のようですw

日記読者としては、有名人に生で会う!くらいの美味しいシチュエーション(*´д`*)ハァハァ

日記で見聞きして、その人となりは知っていた方々も、実際に会うとやっぱり違いますなぁ…。

ネタ魂の濃ゆさが。



私が一方的に知っていると思ってたら、逆に私のことをご存知でいらしたり

話してみると驚くこともたくさんたくさんw

こうしてリアルタイムに言葉を交わすことが初めての方も多くいらっしゃるのに

人見知り属性が高い私ですが、凄く居心地の良さを感じます(*´ェ`*)

これから他のギルメンに会うのもメチャクチャ楽しみになりました♪





チャットも狩りも楽しい。

こんなに楽しいと感じられるのは、本当に久々です。

クロノスの操作が久々すぎて、忘れてる機能やスキルや装備やらも多く新鮮です(マテ

この夢のような場所が長く長く続きますように(*_ _)人

居場所を作って下さった、まっつ~んさんには激感謝です!








ところで。

ギルドの方に私信に近い感じですが…

いつもゲーム内で皆様に確認し忘れてしまうのですけど、

日記に名前や顔(姿?)出し不可な方はいらっしゃいますか?(’’;

コメントだと逆に出てしまうのでwゲム内で教えて下さいませ。

ご本人に直に訊くべきですし、直接会わない方が日記に登場する機会自体希ですが

メンバーリストなど、直接お会いしてなくても掲載する可能性がありますので

念のため確認です。


親愛なる、リンク頂いているお友達の皆様は載せさせて頂きつつ、

この機会にアイドル作家(私の中でw)な皆様とリンクさせて頂けたら嬉しいな~と虎視眈々w

(新人の癖に図々しくてすみません(_ _(--;(_ _(--;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 04時02分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X