160223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月18日
XML
カテゴリ:リアル
自分の才能に、自分で驚きました。

もう、絶対パソコンを壊す天才だと思います(×






現在鋭意復旧作業中なのですが、ソフトやらデバイスを弄っている間に、

青画面を見たり、無反応になってリセットボタン押しまくったり、

セットアップしなおせ!のL5画面(注:ひぐらしネタ反転→その文字が赤かったのでw)が出たり

早速破壊への一歩を踏み出しました。

まだ買って2・3日目だというのに、これだけ不安定にさせられるなんて

自分でもびっくりですよ。





ソフトウェアでも、今まで正常に使っていたソフトをインストールしても

トラブルがあって再インストールしても直らなかったり、

動作中に止まったり、原因が掴みづらい症状ばかりでこまったんがー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 22時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X