160493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月07日
XML
カテゴリ:マビノギ
8月6日(水)

…は、実はリアルが忙しくて疲れてしまったのでログインしていませんでしたorz

期末レポートがね~、締め切りだったんですよ(謎




で、8月7日(木)は、メンテ前の時間とかにログインしたりしてました(ノ∀`)

そしたら、


ゆきたん入ってる


6チャンネルだったかな?

ゆきたんが、5等で名前が出てて驚きましたΣ(゚Д゚)

頑張りすぎw

無事水着も貰えたようで、良かったです♪






で、上のSSの時、一般ハードでキア中級1が出たので、中級ハードに挑んでいたんですけど…

何とかメンテ前にクリア出来るかな~と思っていたのに、道中で調合したり、

ハンディクラフトを楽しみながらのんびりしていたら、

もの凄く時間がなくなりました(ノ∀`)

そして、中級のゴレはメチャクチャ固い!!

パラFHでも、3分の1くらいしか削れてなくて泣きそうw

時間内にもう一度FHのチャンスが訪れて、ゴレが沈んだ瞬間は既に10:00!!(゚Д゚ )

急いで褒賞部屋に馬で走り、箱を開けて、褒賞が飛び出たので拾おうと思った瞬間、


ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン















気を取り直して、メンテ後からはインプイベントが終了して、

今度は毎年恒例、ペット育成イベントが開始です。

これって結構人気が高いから毎年やってるんでしょうか?

インプイベントで巨大化して、ペット育成イベントで巨大化して、

どんだけ巨大化が流行ってるんだwエリンの不思議w






フィールドモンスターからのドロップ率はかなり低いように感じます。

あと、採集(柱や木を叩く・草を抜く等)からも、そんなには出ません。

やはり、効率よくチケットを入手するためには、ダンジョン周回がベストみたいです。

でも、これってよく位置取りを変えながら戦ってると、元いた場所にチケットが残ってて

遠隔攻撃をしても、ちゃんと自分の足下に届くから、拾うのに手間が掛かりますorz

他のドロップと同じ位置(モンスターが倒された座標)で良いと思うんですが…。

PTだと取引不可アイテムだから、自分の物を効率よく拾えないからでしょうか(’’






そして、これって毎回上手くいった試しがないんですよねぇ。

大体すぐに小さくなってしまう(´・ω・`)

序盤に二人前・大盛りを上げて勢いを付けたら、その後は並盛りをあげ続けて

元に戻るリスクを下げつつジワジワ上げるのが定石らしいですけど、

並盛りでもジャンジャン小さくなるよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵






と言うわけで、全然育てられていないんですが、大きくなったペットのSSをご紹介。


クチチ


今回、初の育成イベントを迎えたラットマン。

結構普通なデカさですな。

巨人族の仲間入りをするのは、相当育てないと無理そうですw


ウルフさん


この時、このチャンネルでトップだったウルフさんがいたので記念撮影。

こんなに大きくなるのね~。

でも、ジャイアンが導入されてから、大きさの感覚が狂ってるからなぁ(×


自分で食す


あまりに成功しないので、ヤケクソになって自分で食べたw

そんなにかわんねーと思って、ふと横にいらしたニッカ様と並んでみたら

デカいw





上位の方みたいに、100センチ↑の大きさにはなれそうにありませんが

イベント中は、ダンジョンを周りながら気分転換に育成して楽しんでみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 11時28分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X