160501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月19日
XML
カテゴリ:マビノギ
最近、生活バランスが崩れたお陰で、なかなか寝付けなくなってしまいましたorz

昼間に電池が切れるから困る。

そして、昼間は生活音が無意識のうちに脳内に浸食して来るから困る。

特に、事件の報道とかが最高に影響するBGM。

夢の中でも事件勃発ですよ。

この間は、工作員風の某国の人が次々と襲ってきたもんで、

スクイズ風味の殺傷風景が繰り広げられました((((;゚Д゚)))

その直前は、バラバラ殺人事件が起こる夢でしたorz(犯人は私ではない

他人が殺し合う夢は昔も見たことがありましたが、自分が殺すのは初めてで、

非常に寝覚めが悪かったですo.....rz

夢占いによれば、殺す夢は色々と意味があるみたいですが、私のは多分違うような(’’;

どちらかと言えば、見た夢はすぐに忘れてしまう質なので、

逆に覚えていると、何かの予兆を感じている気がして嫌な気持ちになります。

また寝たら、同じような夢を見るんじゃないかと思うと、寝付けないというのもあり。














そんなわけで、今日は寝ていたら電話が2回も鳴った所為もあって

(黒電だから洒落にならない音量orz

絶賛寝不足で、マビにインするのも随分遅くなってしまいました_ノ乙( 、ン、)つ




とにかく、探検する準備だけでもしなくては…と思って、インベントリを整理。

サブキャラに詰められるだけ詰めて、銀行にも詰めて…

しかし、どうにも片付かず、仕方ないので一晩露店で終了\(^o^)/










露店放置で寝ようと思いながら、全く寝付けず、終いにはお腹が減ってきて

軽食を取りながら早朝の番組を見て、それでも眠気が来ないので、

どうしようかな~と思いながら露店の補充なんかをしていたんですが、

ふと、友人に連絡を取る為に、久々にmixiにログインすると、

プロフが古いことに気付きましたw




そろそろ変えよう…と言うわけで、SAIで描き描き。

初めて色を塗ってみましたが、使い方が全然把握出来ていないのでgdgdにorz

ついでに、「プロフィール詐称すぎるw」と思って、楽天のも変更しました。

うう、デボネアさんすみませんorz

凄く素敵なイラストだから、絶対に変更したくないと思っていましたが、

プロフ(テラ美女)と実際(ヘタレ野郎)に差がありすぎたもので泣く泣く変更です。・゚・(ノワ`)・゚・。

まぁ、転生してなくても、実像との間の隔たりはあったんですけどねw





劣化にも程があるので、誰か新しいプロフを描いて下さい(死

マフラーが似合う青いイケメンを絶賛募集中です!!!


(それはそれで、思いっきり詐称じゃないかというツッコミは受け付けない!w)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 10時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X