160499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月27日
XML
カテゴリ:マビノギ
今日は転生日でした。

経験値が30%台だったので、あと1Lvだけ上げておこうと思い、キア一般・ルンダ一般ハードへ。


応急治療


転生後じゃないと上げられないかな~と思っていた応急治療でしたが、

何とか上げられましたヽ(´ー`)ノ

あとは、メディテーションを上げれば、キャップ解除スキルは休憩以外上げ終わります。


変な沸き


キアで、変な沸き発見。

カギ箱がないのに、通路沸き。

しかも、この手前にカギ箱ありの通路モンスターがいたので2連チャン。


ボス部屋前


ちなみに、この角を曲がるとボス部屋という位置。










転生が無事完了し、とりあえず探検Lvを上げ始めました。

しばらくして、師匠とたとらたんが揃ったので、ルンダで拾った上級にお誘い。

探検にけりが付いたらウルラに戻って合流、ということで急いで探検していましたら、

物見遊山のギルマスな、某での字さんから、ザルディンの気球へのお誘いが(´ワ`)

きっとギルメンもノるだろうなw…と思いながら、あと2人の搭乗可能なのを確認してから

ギルメンに伝えると、勿論おk♪

ルンダ上を後回しにして参加させて頂くことになりましたヽ(´ー`)ノ

転生したての上に、年齢が変わってしまって、装備品がちゃんと揃ってなかったんですが…w


気球


物見遊山の皆さまは、今回が気球デビューだったそうで♪

でも、私もギルメンも、気球が久し振りすぎでしたw

色々やりかた忘れてて、説明が足りずにすみません(´ワ`;)

人数が多いと、ワイバーンが多い地域に行っても攻撃のしがいがあって楽しい♪

1回目はFBで攻撃型にしましたが、2回目でPTヒールしていた方が効率が良かったかも(’’

それでも、気球のライフがガリガリ減ってしまうのが難しいですなぁ。

結局2周して終わりましたが、是非また大人数で行ってみたいですねぇ(´ワ`)

ギルメンでルンダ上に行くことを予めお伝えしていたので、色々とお気を遣わせてしまい

すみませんでしたorz

でも、折角集合したのですし、ご一緒にどうでしょう?と今度はこちらからお誘いw


ルンダ


と言うわけで、一部メンバーチェンジを経て、ルンダに集合。

何だかやたらと大太鼓がw

各種族の大太鼓、完備です。

折良く、物見の裏ボスな王様がログインされたとのことで、フルメンバーにw

待ち時間の間、私が使わないでポイっとしかけたBRチケットを見て

涎を垂らしていたパパに、BRに行ってきてもらいましたw

もう、私が全然BRに興味なし(というか無理w)で知らなかったのですが、

パパはかなりジャイの上位に君臨しているのですねΣ(゚ワ゚;)

しかも、この待機中BRで記録更新w


ヒール3


私は待機時間中にヒールを上げましたw

ヒール3のトレって、瀕死しか対象じゃないのですね(;´Д`)

マゾすぎる!!w

もう、皆さんがデッドリーになるとウヒョーになる、真っ黒な人間になってしまいました(×


なりさん


あと、髪型が変わられたなりさんを凝視してました|ワ゚) (怖

これはベリーショートでしたっけ??

優緋さんと同じ髪型だったような(’’

とても活発で可愛らしい髪型なのですが、猫耳が相まって…


すてぬこ


何となくイケナイ妄想をしていた訳ですが(×

なりさん、色んな意味ですみません…orz

私の方が見限られそうな件orz








無事、パパがBRから生還する頃にはメンバーも揃い、ルンダ上級に突入。


ルンダ上級


人数が多いと戦闘中のSS撮るのも大変ですw


合体魔法


皆さま、ルンダ上も初めてとのことでしたが、人数がモンスターの数を圧倒しているので

自由に動いてもそこそこ大丈夫だし、何しろ早い!w

途中からなりさんと王様で合体魔法を使われていたので、画面も華やぎました♪

私は見学及び、ヒールトレしかしてなかった気がしますw





普段少人数で来ているときに比べ、もの凄い速度で進んではいるのですが、

何しろ長いダンジョンです(;´Д`)

既に日付が変わってしまい、時間も厳しい…。

少しでも早く進行できたらと思い、途中からこんなことも…


2部屋同時進行


2部屋同時進行(ノ∀`)

でも、私の殲滅が遅いので、多段沸きすると2・3段目はみんなでって感じでしたし

逆にエフェクトで重くなってしまったかもorz

すみませぬ(´Д⊂


ボス部屋


しかし、何とか脱落者(及び寝落ち者w)を出さずに、無事にボス部屋到着ヽ(´ー`)ノ

ルンダはボス部屋よりも道中の方が精神的にキツいので、気が楽ですw

ネタ用にFBL詠唱していましたが、撃つ機会もなく終了してしまう程あっという間でしたw


終了


サイクロプスが可哀想なほど一瞬で倒されましたw









ダンジョンを出た頃には、既に3時前。

この後、再びパパがBRの記録更新をして、みんなの度肝を抜いたところで

本日は解散となりましたw

凄いなぁパパ、ついに5分切っちゃったよΣ(゚ワ゚)



皆さま、いつも以上に深夜までお付き合い下さり、ありがとうございました(ノ´ワ`*)

ワイワイダンジョンシリーズ(?)は、またネタを入手し次第、色々行きたいです~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 13時01分38秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X