160486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月06日
XML
カテゴリ:リアル
今日は仕事で神楽坂へ。

私の家からは、歩いても30分、電車を利用しても30分という距離なのですが

今日は初めて歩いて行ってみました(´ワ`)

雨が降っていた中でしたが、確かに30分強で到着。

ケータイのナビを頼りに歩きましたが、ルートを外れたのが1回だけ(到着間際に)で済んで

ちゃんと定刻前に到着出来て良かったです(;´Д`)



で、ミーティングが早めに終わったので、その足でマジスパに行ってしまいましたw

というか、月曜日は毎週行こうかと、本気で思っています(×




前回行ったとき同様、12時頃に下北沢に到着。

道中にあるスーパーで、おいしい牛乳を買って飲みながら歩き、準備万端w

今日もメニューを見ながら色々迷いましたが、またもや自重せず虚空200にしました(ノ∀`)

味的には耐久範囲内なんですが、胃腸が…そして魔法が出ることも実証済みなんですけど

何て言うか中毒になってる気がする_ノ乙( 、ン、)つ


虚空200


今回は、最初に来たときと同じ、一番奥の席に座れたので、写真も撮りましたw

虚空200のベジビーン、チーズトッピングです。

本当は、今回こそかき揚げを…と思ったら、開店して1時間も経っていないのに

既にかき揚げが売り切れ…orz

と言うわけで、さんさーらさんがまろやかになると仰っていた、チーズをトッピング。

チーズで確かにまろやかになって、味に変化があって良かったです♪

しかし、それ以上にピッキーヌ200本が押し寄せますがw

食べてる最中は、本当に修行さながらのエネルギーを使う割に、

食べ終わるとまた食べたくなる不思議。


幸せの小鉢


まだ会員証が届いていなかったのですが、伝えると小鉢も頂きました(´ワ`)

ピクルスです。

左に写っているのが、救世主のパイナップル。





今回は、ライスが残らないように、カレーに浸しながら食べていたのですが

先にスープが無くなって、最後は具ばっかりになってしまいましたw

そして、ベジビーンは結構量がありました(;´Д`)

途中でお腹いっぱい警報が発令されたので、パイナップルをかじりつつ完食。

他のカレーも試してみたいけど、量が不安だなぁ…(’’;






お会計の時に、店員さんが200だったことに驚かれていましたw

今日は気温が20度前後で涼しかったので、殆ど顔色を変えずに食べていたので…w

アクエリアスも食べてみたい旨伝えてみると、

・他のカレーとは調理法がそもそも違う

・虚空より甘みがある

・ドロっとしている

と教えてくれました(´ワ`)

いずれ挑戦したいと申しましたら、是非、と仰っていたので

たぶん店員さんには止められないでしょう(×






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 22時59分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X