160500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月28日
XML
カテゴリ:徒然
アレなネタなので、どんなネタでも広い懐に受け止めきれる猛者の方だけお進み下さい。

後で苦情は受け付けません。あしからず。

マビノギとか他のご用で来て下さった方には申し訳ありませんorz

えーと、木曜からログインしてないのでネタがないんでs







































































今日は、この、今日の日記のネタを作るためだけに、貴重な休日を割きました。

むしろ、年賀状を作らなくちゃならないという現実から目を背ける為だけにry


きちくだ


タイトルにもあるとおりですwww

コレを買ったら、オマケにケータイストラップのアクセサリが付いてきました(×

(※アクセサリがグッズで、グッズの購入特典が体験版というのが真実)

使う勇気もないので、開封もしてません。すみません。





いやね、ネタが欲しかったのも事実なんですけど、タイピングゲーム大好きなんですよ。

でも、ぶっちゃけ遅いです_ノ乙( 、ン、)つ

単語(アルファベット1文字~平仮名の一音だけ~平仮名数文字~漢字二文字程度)に超弱く、

長文は二級(?)くらいなんじゃないかなぁ?

打つべき文字を見て、脳内で変換して、手元に伝わる時間が遅い感じですw

e-typingのThunderとかそれくらい。

簡単に言えば、下手の横好きで、チャットには困らないレベル。

あ、チャットはチャットで言うことを考えてる時間が長いから意味ないかw



それはさておき、「鬼畜」と言うからには、とてつもなくやり甲斐があるんだろうと思い

思わず手を出してしまったわけです。

もう、凄い人が多くて、途中で帰りたくなったよorz

数日前、mixi日記でおっぱいマウスパッドを馬鹿にしたネタを書いたばっかりですが

人のことは言えない状況に本当になりましたw

他に目的もないのに行くのも面倒だったんですが、昨日忘年会でマジスパに行って、

食べ納めにアクエリアスを食べたんですが、深夜帰宅して3時頃から寝たら、

今更になって本領発揮してきて、鋭い鈍痛(ジワジワと痛いんだけど、局地的にチリチリするw)

で寝られなかったので急に思い立って行くことにw





そして…


いんすこ


最近ただでさえ狭いHDDが、またこんなことに容量を使ってるよ…。


すたーと


こんなゲーム、正気じゃ出来ないので、ワインを飲みながらレッツスタート。

思わず「実行」ボタンを押しましたが、フル画面とかどんな拷問?と思ったので

ウィンドウモードに切り替えましたw


タイピング語句


文言に関しては、もっと酷い語句がありましたw

これも充分酷いよ常考…と思ったら負けです。

まぁ、文章量はこれが中間くらいで、もっと短いのと長いのの混在。

語句が売りだと思うので、意味のない単語は打たせない仕様です。

それを考えると、これでタイピングを練習するという内容ではありませんww

制限時間3分で、あんまりルールはよく分からなかったんですけど(ぉぃ

どうやらタイピングガイドの下のバーが左に到達するまでに打てば良い模様。

タイプミスするとガッツリ減るけど、そんなに速い減り方ではありません。

SSを撮るくらいの余裕はあるw

ミスると、「チッ(舌打ち)」「ヘタクソ」「馬鹿が」とかイライラすることを言います(眼鏡が

成功すると、中央にいる眼鏡じゃない方が喘ぎますww

上にある石榴が貯まっていくと、脱衣していきます(多分最高でパンツ一丁?体験版だけ?


ごほうび


ノーマル/鬼畜モード両方試して、タイプミス数もかなりあったけど結果はS。

製品版でS↑(S+みたいなランク)があるんでしょうかね?

パンツ一丁(or全裸?w)にすればクリアなゲームなんでしょうか?w

体験版だから、判定が緩い可能性は高いけど、製品版はもっと鬼畜なんですよね?w

これを買う客層がイマイチよくわからないけど、多分私より全然速いはずよ?w











またつまらぬ日記を書いてしまった…_ノ乙( 、ン、)つ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 18時37分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X