160501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月31日
XML
カテゴリ:マビノギ
流石に、前回の日記が2008年の最後になるのは非常に不本意なので…w

※今回はマビノギをテーマ選択していますが、前回の日記はマビノギに一切関係ありません。
※アブノーマルな思考漂う日記ですので、マビでお越し下さった方は、くれぐれも振り返られませぬよう…。




今年も、こんな気まぐれで自由奔放な私にお付き合い下さった皆さま、

本当にありがとうございました(o_ _)o))

ゲーム内で、楽しく過ごした事は勿論、時に上手く行かなかったことさえ、

全て大切な思い出ばかりです(´ワ`)




今年は特に、今まで出来なかった経験も色々出来て、凄く充実していました。

ギルド創立に始まり、

絵祭勃発で何年振りかで駄絵を描いてみたり、

恐れ多くも多数のイラストを賜ってしまったり、

オフラインイベントに行ってみたり、

日曜日に音楽室を作ったり、

音楽室に辺境までお越し下さった方と、トレやダンジョンを共にしたり、

…ああっ!書ききれないw




来年も、素敵なことがたくさん起きますように(ノ´ワ`*)

そして、こんな残念なヤツで恐縮ですが、また来年もお付き合いいただければ幸いです。




今年は、珍しく年越し初詣を友人とすることになったので、

オンライン年越しが出来ず残念ですが、正月にはインしたいです。…したいですorz

まだ年賀状が1枚も出来てないんですよねwww

もう正月にやればいいやモードに入ってしまったので、

恐らく1~3日あたりでガガッと作ろうと思っているところ…。

オンラインな皆さまには、下の駄絵でご挨拶に代えようとしているあたりで

来年は見放されそうな孤独感で一杯です><


来年も宜しくお願いします。


こんなことをしている暇があったら、年賀状1枚でも作れよ、と…。





最後の最後までgdgdですが、

今年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。



カヲル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 13時05分44秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X