160474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月21日
XML
カテゴリ:マビノギ
正座


こばわん(=゚ワ゚)ノ

いつもブログでは、挨拶抜きにネタトークから始めるというのが私のジャスティスでしたが

何となく挨拶してみました。気まぐれです。



前回の日記を無事に(文章は事故だらけですけど)アップできてホッとしたので

ゲーム日記を疎かにしていました_ノ乙( 、ン、)つ

と言うわけで、前回の日記を付けるちょっと前まで遡って、ダイジェストで書いてみます。

日記のサボり癖がついてるときはいつもこんな感じですねorz

読んでいる方の暇潰しになれば幸いなのですが、どう考えても私の暇潰しです。

現在、今年最初の真面目なイラストを描いてる最中です。

本人は真面目だけど、出来上がりが真面目とは限らないぜ。

いつも、描き掛けてはボツっている率90%な私ですが、

今回ばかりはタイムリミットがあるので、いつもよりかなりマジです。

何とか8割くらい形にはなっているので、後は描き込みを進めるだけです。

今日で製作2日目なんですが、私にしては驚異的な進度です。

あと1週間ほど掛けて、煮込まれるか煮詰まるか…。



あ、どうでも良いけど、一昨日、パパと一緒にレッドラさんに行ったんですが

私はワイン→日本酒を飲んでいました。

で、湯飲みに一升瓶からつぎ足したんですが…

酔っ払いの言い訳にしか聞こえませんが、自分がいる部屋には電気が点いて無くて

隣室の明かりは自分の影になって、湯飲みの中が見えない状態で、トクトクと注いでたら


ダバー


はい。またやらかしましたwww

おっとっとー とか言う間もなく、ダバーですよww

ああっ!!タブレットがモロに飲まれたー!

ただでさえ調子が悪いのに!

…と思ったんですが、昨日今日とすごく快調w

何という不良タブレットだ…。酒まみれになったら調子付きやがって!w

まぁ、ひとまず今描いてるイラストが完成するまでは良い子でいてくれたまえ。

次に調子が悪くても、流石にわざと酒をぶっかけたりはしませんけどね(ノ∀`)

でも、酔っ払ってるときに動かなくなってブチ切れたら、

毒霧したくなるかもしれない(×

しかし、残念ながら家の酒が切れました。

だから、今日は素面でこんな馬鹿なこと書いてるんですね。人間として終わってますね。





閑話休題。

と言うわけで、作業に疲れた私が、暇潰しで書いているのがこの日記です。















冒頭の画像は、何となく正座させたくなったので着てみました。

髪の毛が長いから、真面目な女の子に見えなくもない私は脳みそがヤバいかもしれない。


仲間


ケルラに仲間がいたので記念撮影しました。

何でヒーラー服(男)ってスカートなんですかね。

いざとなったらスカートの端を手で破いて、包帯にするためでしょうか(適当


シャカシャカ


このキレた恰好でシャカシャカしに行きました。

夢中になってシャカシャカしてたら、ついに完トレしてしまいました。

次からサブキャラで行くべきかしら…(’’


制圧2


珍しく影ミッションにも行きました。

やったことがないヤツに行ってみようと思って、適当に選んで制圧2。

もうね、一発目からハマりました。

しかも、同じ事を3回繰り返しました。学習しろと。

先日のアイスマインの件以来、二度とマインにハマるか!と思っていたのに、この屈辱。


釣られました


そんなことをしていたら、昼間というか午前中だったのですが、

デボネアさんからG1のお手伝いを依頼されまして、ミッションそっちのけで行きましたw

G1大好きすぎる(*´д`*)

しかも、私の淀んだ空気を読んだPT名、ありがとうございますw

全力で釣られます。


(*´д`*)ハァハァ


私がマウラスでTUEEEさせてもらい、私だけが楽しい感じになってしまいましたが

お礼をきらきら身体きらきらで払っていただけるとのことピンクハート

そして、すぐに有言実行された(前回のイラストです)デボネアさんはやはり神!

やはりただの紳士じゃないだけのことはありますね!(×

改めて、エロいウラをありがとうございました(ノ´ワ`*)










んで、ここからは前回の日記以降の話です。






レベル上げをしようと、幸運ポーションをたくさん作り(完成したのは少なかったけどorz)

アル上1が出たので、行ってきました。

最後の階層では、ゾンビアタック状態になり、ボス部屋直前ではギルメンに遠隔してもらい

何とかクリアできました…orz

ダンジョン内から私がチャットで話しかけると、何ですぐ遠隔だってバレるんだろうw

Lvは50だったのですが、経験値が5K入ったらしいですw

そして、銀行に保存していた繭と、拾った繭を合わせて、3個カギを作ってから褒賞部屋へ。


正宗でたー


( ゚Д゚)

ついに!正宗でたー!

…ついにって言う程行ってないけどw

しかも、カギを3個も作っちゃったのに、1箱目で出るとか、もうね…orz

今度から、1個ずつ作るように、という教訓が出来ました。

でも、そういうことをすると、きっと出ませんw

なので、これで良かったんです!(自分に言い聞かせる





実は、アル上をやっている間、士羽さんをお待たせしておりましたorz

遅くなってすみません('A`)


士羽さんと逢い引き


と言うわけで、ダンバの外で逢い引きしました(×


今夜のことはボクたちだけの秘密だよ…ピンクハート


まぁ、ぶっちゃけこの後、王様とパパが来てくれたんですがw

なんと、士羽さんが、私のために、楽譜を書いて下さったんですよ!

私のためにピンクハートピンクハートピンクハート

こんな誕生日プレゼントをご用意いただけるなんて、幸せすぎます(*´д`*)


Cli/max/Ju/mp♪


しかも、Cli/max/Ju/mp音符

いいねぇ♪いいねぇ♪すごいねぇ♪

本当に凄いです!!ありがとうございます~(o_ _)o))


言質


さらに、言質まで奪取!w

オフ会楽しみにしてますねっ(・∀・)


その後、王様を交えて電/王話に花を咲かせました花

途中で落ちちゃってすみませんorz









さらに翌日。

日本酒をダバーしながら、レッドラさんと戦った後で、

煎茶さんに、煎茶さんのFLさんのG9最終にお誘いを頂きました!

私のG9は相変わらず防御戦(?)で止まったままですが…w

何でも経験値が凄いとのお話ですが、本当に凄かったです!

51→56になりましたヽ(´ー`)ノ


真っ赤


なんか変なSSが撮れてましたw

肝心な画像はあんまりありませんでしたorz

とりあえず、ネタバレにもならなそうですし、変なヤツを選んでみましたw



正直、酔っ払いだったので、最初のモンスターに突撃した時点で攻撃を諦め、

チキンにもヒーラーになってましたorz

PTヒールが雀の涙過ぎて泣いた。・゚・(ノワ`)・゚・。

大切な場面なのに寄生ですみません…orz

たまたまヒールポーションの在庫が切れていたので、突撃を諦めたっていうのもあったんですが

結局代用品としてマナライフ100をがぶ飲みしてたら、速攻で中毒になったという…w

だったら、近接なり弓なりで攻撃しながら、マナシールド全開で挑めば良かったと、

現在素面の私は思うわけです(ノ∀`)















そんな感じで、ダイジェストでした~。

次回更新はまたネタとやる気が起きたらお会いしましょう(=゚ワ゚)ノジ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 23時41分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X