160471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月01日
XML
カテゴリ:マビノギ
音楽室解散後、ダラダラした後に風呂に入り、白ワインを飲んでから明け方に

出勤前に2時間寝たら何か身体がダルい…。

常時酔っ払いみたいな浮遊感。

…ん?これってお金も掛からなくてお得?

いや、多分ただの湯冷めですorz

昨年の秋から今まで、珍しいくらい風邪を引いてないんですが、

この色々と大切な事がある時期にダルーになるあたりが私クオリティ。

でも、もう赤ワイン飲み始めちゃったから、浮遊感がどっちによるものかわからないよ!

こうなると風邪薬を飲むことも適わないので、諦めて飲酒療法で治します!w

気合いで。






そして、昨晩遊んで下さった皆さま、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

一月以上空けて再開した音楽室だったので、正直私自身も習慣から抜けているので

もしや孤独なトレをするだけの日になるのか?と思っていたのですが、

私が期限間近のマナエリでマナフォトレをしている間に、先にお集まり頂いたくらいで…。

私こそやる気出せって感じで、本当にすみませんorz


上級保存石


合成がやっと8になったので、上級保存石作れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

合成・分解トレでマナポ100が大量に余っているので、ちょっと嬉しい。

むしろ、赤玉がないorz

マインがそこそこの確率で成功できるようになったあとは、

上級保存石を作るのが目下の目標だったので嬉しいです(・∀・)






↑でちょこっと書いたとおり、21時半頃に音楽室を作成してすぐにタルティーンに飛び、

しばらくマナフォのトレをしていました。

詠唱委託トレは、師匠に貴重な時間を割いて貰わなくてはならないので

何度もお願いするのもお手間なので、あとは委託トレすればアップというところまで

ひたすらFBL玉作成で埋めましたw

お陰で大量のランク7を中心としたFBL玉が量産出来ましたw

と言うわけで、師匠、優緋さんのターンになったら、マナフォトレ&イカダ宜しくですw

まぁ、今週末に転生して、マナフォを上げるAPが確保できてからの話ですけど…。






マナフォトレが終わり、音楽室に戻った頃には、既に物見の皆さまがお集まりでした♪

イイネ!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ …って帰ったら、人がいる感じ!w

実は、タルティーンに飛ぶ前に、D蜜蝋でペッカに飛び、センマイのフレッタから

今日のネタを予め用意していました。


ガミュウ男性服


場所がないないと言いながら、また買ってしまった新衣装。

ネクタイがあるので、何かウラっぽいかな~と思ってしまったのですよw

先週、王様が染色されてて羨ましく思ってしまったので、私も染色祭に参戦。

多くの人の前で染色なんて、あまりしたことがないので緊張。

と言うか、染色中に無言になりすぎるw

ハロウィンにオレンジに染めていた、帽子と靴も取り出してきて、

染色アンプルも先週アドバンスト回収したモノと、週中にランダムで貰ったモノを併せて

27本を準備!(`・ω・´)

気合い入りまくりで、帽子の本体カラー・靴の本体カラー・服3部位を染めたのですが…

全部一発で染色できてしまった…(゚Д゚;)

こういう神懸かった一発染めは、普段でもたまにあるけれど、

この場面ではあんまり美味しくないような!w

もっとこう、ほら、紆余曲折?そう言うのを視聴者は求めているのだよ!w



紆余曲折で思い出した、かなりどうでも良い話。

鬼/畜/眼/鏡/R(ファンディスクの名称)の特設ページのコンテンツで、

AVG(アドベンチャーゲームパート)のキャラクター解説が、全員、全部、

「紆余曲折を経て、○○○(ここは各個のキャラ毎)になった」みたいな説明で吹いたw

ex)私の嫁だと、「紆余曲折を経て、克/哉と共に会社を興すことになった。」とかそんな感じ。

説 明 に な っ て ね ぇ w w w

この説明なら、このページの存在意義ないだろ常考。

だったら、「鬼/畜/眼/鏡」本編をやってね!(ニコッ で良いと思うぞ!w

むしろ、本編やってない人がFD買うとは思えないわけで、省いていいだろw「紆余曲折」はw

キャラ個人の性格とか、そう言うことを書けばイインデネ?

もっと建設的なことをだなry

まぁ、笑わせて貰って、こうしてネタになったから、私は満足だけど(×



…おっと、取り乱してしまった。

でも、王様と色違いの子みたいな感じで、良い感じに染められたので満足です(´ワ`)






その後、音楽室もあっという間に満員の8人になってしまった頃に、

FLのタム/ドクさんから、こちらにいらしているとのメッセージが。

と言うわけで、この辺から、全員で表に繰り出すことに。


外で遊ぶの図


それから、さんさーらさんも来て下さって、みんなでゴレを召還したり

花火を打ち上げたりして、楽しく過ごしました(´ワ`)

ゴレのサイズが、アルケミマスタリランクで変わるなんて知らなかった…。

私が如何に錬金術を真面目にやってないかが露呈してしまったw(いまさら




先刻、私が準備していた染色アンプルが大量に余ってしまい、かつ、

残りの時間が2時間程度だったので、皆さまに染色するモノはないか伺ったところ

師匠のネタアイテム執事服が生贄に捧げられましたw

最初は、特にご希望の色が無いと言うことで、私が「派手になればイイカー」な感じで

かなり適当に染めていたのですが、派手=ピンク=王様ということで、

王様に代打をお願いしましたw


ピンキー


流石王様。

見事にピンクに染め上げられましたw

この執事服の染色パレット、相当難しい色合いなんですよねー。

ネクタイ・パンツの部分は、何と自前の指定アンプルを投入して頂き、

見事な桃色執事完成!!!

…もう、こんなの執事じゃない!

どんなお店に勤務されてるのか気になる御仁になられましたw

この店員さんに対応されたら、私は多分ドンペリとか買わされます(×








宴(最早演奏トレではない…っていうか、私は今日はマジで1回もトレしてないw)も終盤、

王様からパパに、以前予告されていた、何かプレゼントがあるとのこと。

パパがリアルで席を外している間に、音楽室内でゲネプロが行われましたw


ゲネプロ


ゲネを見守る、私と夜さんw

コーチ(王様)の号令と共に、演技を始めるなりさんと士羽さん。

これはどんな大人なお店の催しですか!w

「コーチ…!もう、私には出来ませんっ…!」

…なんてこともなく、優秀なお二人はバッチリ息を合わせられたところで

いざ本番へ向かわれたのでした。


驚愕のパパ


登場で、既にパパの心を鷲掴み。


催し


ええのう、ええのう(*´д`*)ハァハァ

パパも思わず絶句する、素敵な演出をありがとうございます!

こちらまで楽しませて頂きました(ノ´ワ`*)

物見さんのネタ魂に、儚いも負けてはいられませんよ!(いや、もう完敗なんですけどw










その後、時刻も1時近くになり、解散になりました。

私が一番何のおもてなしもしていない訳ですが、お集まり下さり、ありがとうございます!

さんさーらさんに、「トレ終了後も音楽室継続を」と嬉しいお言葉を頂きました(*ノワノ)

いやはや、こうして示し合わすにも集まれる機会は、私が一番楽しみにしちゃってるので

今後もまたーりと続けていきたいと思いますです!

もう、全然トレどころじゃなくなってるのですけどねw

たまに真面目で、大体はみんなでお遊び。それでいいじゃない!(ダメ人間










余ったアンプルで、手持ちのモノを染色しなおしして、ローブがこんなことに。


ウラ色ローブ


青・黒・白(薄い水色)が、今のテーマカラーってことで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 22時29分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X