160475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月08日
XML
カテゴリ:マビノギ
〆切ギリギリで仕事が終わった…_ノ乙( 、ン、)つ

…と思ったら、すぐに次の依頼が来て、どうやら今月いっぱいは追われそうな悪寒です。

土曜日に出来なかった転生は、しばらく見送りになりそうですorz

巷では、バレンタインイベントが実施されていて、ひっきりなしにテロップが流れてますが

何故あんな鯖に負荷を掛けるようなイベントを…(゚Д゚;)

ネクソン様はMなの?それとも、100個っていう常軌を逸した設定をユーザーに課して

ククク…苦しむが良い(出費とピザに)。そして、巨体に我慢できなくなって、

思わず有料転生すれば良いのだ…!…と思っているSなの?


チョコ


スタック出来ないから思わず食べてしまうチョコレートケーキ。

まだ6個しか食べてませんが…(;´Д`)


ジャイガード


NPCもモクモクするんですなぁ。

もしや、男性ガードも攻撃力高くなってるんですかね?

あれ以上強くならなくても、お前は充分強い!自信を持てよ!(何









と言うわけで、日曜日はまさに〆切前夜。

翌日は10時出勤という、限られた時間…っていうとき程、遊びたくなるよね!

前にも書いたか、チャットで言った気がしますが、

テスト前夜、一夜漬けをしているときに限って、

買ったまま放置して、普段は見向きもしなかった本とか、すげー読みたくなるのねw

ビックリするよ。あの引力にはw

あとは、登校まで@3時間。もうちょっと頑張って知識を詰め込むか、

それとも………というとき。

私はこういう場合、絶対に、「敢えて読む!」「敢えて寝る!」

レポート提出とか、一夜仕上げどころか、毎回当日朝仕上げするタイプですw

授業開始10分前にまだレポート書いてて、授業開始時間くらいに出力するw

根っからのダメ人間です(ノ∀`)

確かに、余裕を持って勉強したり、レポート書いたりすると、

後がすごーく楽なのは、わかる。

わかるんだけど、〆切ギリギリでやるときにしか、本気の集中力が出ないので

余裕を持って、ゆっくり時間を掛けてやる

よりも、

余裕が無くて、限られた短時間でやる

方が、時間を損していない気分になってしまうw

本当は、余裕がある時にやらないで遊んでた時間の方が、果てしなく時間の無駄遣いw





まぁ、そんな訳で、ダメ人間の私は、ギリギリだというのに途中でダレて、

酒を買いに行き、飲みながら仕事をし(ハイパーバトルモード)、

22時頃から息抜きと称して、音楽室で遊び出す始末。

こういう時の息抜きは、決して元の世界に戻れなくなるから困る。


音楽室


今日は、前夜に5CHでトラブルがあった直後だったので、

5CHだけ空いているという状況でした。

じゃあ3CHにテントを作ろうかな…と思ったら、移動しようという時になって

1、2、3CHが満員に…orz

仕方がないので、9CHに移動しまし(´・ω・`)

何となく、木と木の間に建ててみる。


全CH満員…5以外w


ところが、テントを建てたら、全CH満員に(゚Д゚;)

こんなことなら、少し待って3CHに行けば良かった…orz




テントを張って、仕事用PCの片付け(もうやる気0じゃねーかw)をしている間に

士羽さんと王様がいらっしゃって下さいましたヽ(´ー`)ノ

王様もまさにイベントを頑張っていらっしゃる最中とのことで。


テロップ


なりさんがツンデレで萌えた件。

王様ズルいよ!(×





その後、師匠・さむさん・タム/ドクさんがいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ

あ、そういえば今日は一回もトレしないで終わりましたw

ゲームでもダメ人間すぎでしたorz

そして、折角だから、パパにもイベントをやって貰うことに(半強制的

サブのジャイ子になって、バレスからひたすらケーキを送りましたw

個数を途中で忘れそうだったので、予め財布にキッカリ150Kを用意して

メッセージに個数を入れながら送信。2回くらい数を間違えたw








王様もパパも100個を達成できたところで、いざチョコレート剣を抜きに行きました。


むりぽ


無理っぽい。

何か投げやりなメッセージで笑えるw


がんがれ


そして、パパと王様がいざ挑戦。

何かもっと派手なアクションが起きるのかと思ったら、あっさり抜けてしまって

全然抜いた瞬間がわかりませんでしたww


大きすぎるパパ


それにしても、お二人とも素晴らしい身体…w

普段、ジャイの体格ってどれも同じに見えていた(体型変化がわかりにくい)と思ってたけど

流石にこう急激だと、分からざるを得ないわw





ダイエット温泉


無事にチョコレート剣の儀式も終わったので、みんなで温泉へ。


裸


やっぱり入浴は裸だろ!

角度によっては全裸に見えるよね!…という会話をしていましたw

しかし、裸になった私と王様から目を背ける猿たち。

洋服を着てるのに、さむさんの人気に嫉妬(×


カナシスw


私だけ猿が絡んでくれませんw


水着


なりさんは、なんと水着をお取り寄せ♪

水着可愛いよ水着(*´д`*)

そういえば、男性になってから一度も水着着てないですなぁ。

去年・一昨年の水着、ちゃんと男性用もとっておいてあるのに…。








温泉の後、残った、パパ・さむさん・私で、黒ヒョウ狩りをしたり、

ゴレと戦ってナオサポがなくなったり(私だけですがw)してました(・∀・)

ちょっと休憩のつもりが、随分遊んで貰っちゃいました(ノ´ワ`*)

お陰様で、解散後も元の世界には戻ることが出来ず、ダラダラと飲み続け、

結局ワインを2本開け終わった頃に、出勤1時間前になっていて、

30分ほどの仮眠で家を出ることにw

酒が残ってるわ寝てないわで、gdgdな一日を過ごしましたorz

午後に家に帰っても、マジで時間が無かったので寝ることも許されず、

そのまま22時頃まで仕事する羽目に…orz

何とか〆切に間に合って良かった…。

と思ったのも束の間、次の仕事の依頼が…(日記冒頭に戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 13時04分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X