160472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
カテゴリ:マビノギ
昨夜の夢で、

マビノギ日記(当ブログの比較的まともコンテンツ)をFC2で書いてて

爛れた日記(お察しのネタ日記)を楽天に上げてるという、

世にも恐ろしい出来事がありました((((;゚Д゚)))

夢の中では、「アハw間違えちゃったwでも、まいっかwテヘw」と思っていました。

これは正夢になったら怖すぎるだろ?

私の数少ないお友達が0になっちゃうだろ?

それだけは絶対に阻止せねばならん。

ダメ、絶対。




という冒頭のあたりで、マビノギテーマから来て下さった方が脱落していく気がしますが

今回はちゃんとマビノギ日記です。















バレンタインイベントも最終週。

常にスロースターターな私は、日曜から少しずつケーキを送ってもらって

空腹を待ってキャンプシェアリングで摂取量を最低限に抑えながら、

間にダイエット食品を食べつつ、地道に100個を目指していました。

そして…


100個目


100個目のケーキ!ヽ(´ー`)ノ

遂にチョコレートソードをこの手に…!!!















( ゚Д゚)ハァ?

抜けない!!!















…マジか…o.....rz















少しずつ食べていたため、全然個数を記憶していなかったので、

どこかで数え間違えているのかも?

多分5個以内くらいの差なんじゃないかな~と思って、シューに送ってもらうことに。



5個…

10個…

15個…

20個…

…え…?


gkbr


縁起でもないこと言うんじゃない!w


ジャイ支持


それを言ったら、最早いまやってることすら無意味になるからやめて…w

優緋さん、ゆきたん、どっちもエルフだしorz







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっと抜けました。

65個くらい食べたorz

どこでリセットが掛かったんだろう…。

日にちを跨いじゃだめだったの?それとも回復したての6CHに行ったのがダメだったの?w

理由はわかりませんが、1.5倍くらい食べさせられてしまったorz

しかも、シューが資金尽きてるとか言い出したから、追加分は自腹('A`)

さらに、カケルたんにも送ったので、チョコレートソードにお金かけ過ぎですw

悔しいので、ソロでも取得する方法の、ペット利用でサブキャラもピザの巻き添えに。


ぷくぷく


骨「ご主人様v私にその肉分けて下さい」

郁「多分お前と私を足して2で割ったら、標準体が2人出来るよな…」





このサブエルフは転生を待つことにして、メインキャラは全力でダイエットしましたorz


ダイエット


ところで、猿って以前から座るっけ…?

思いっきり寛いでるんですけど…w

休憩ランクがいくつになったら、こんなに寛げますか?w
















ところで、アップデートってことで、相変わらずの障害が予想されたので

こちらもスロースタート。

…と思って、夜になってからインしようとしたら、早速臨時メンテktkr。

しかも、鞠が10CHになった…だ…と…?(゚Д゚;)

同じ古株鯖の樽・襟は平気なんでしょうか?



やっとイン出来た時間、師匠もいたので、バレンタインイベントの結果報告w

折角毎日私のインベントリに合わせて送って頂いたのに、すみませんorz

そして、間もなく新巨大ボスであるネッシーが出現するってことで、ネス湖へ。

本当はネア湖なんだっけ?もういいじゃん、ネス湖で。



他の巨大ボス同様、基本装備=二刀流装備、補助装備=盾で行こうと思ったのですが

どうやら近接攻撃をするのが難しいらしい?とのことで、

シリンダー装備で結晶攻撃に変更。


ネッシー待ち


生き残りも大変な模様だったので、最初から変身しました。

みんな魔法を詠唱してるから、夜はとっても綺麗かも(´∇`)


出現


出現テロップも、画面の向こうからネッシーがやってきたのも見えたのですが

そこで止まった\(^o^)/

…というくらい、魔法エフェクトが炸裂して、準備してたISが撃てませんでしたw

でも、このエフェクトもなかなか綺麗でしたねぇ。

報酬はクィラシアヘルム図面でがっかりですけどw








ゴレ


生産的な錬金術スキルが大体落ち着いてきたので、ゴレでも上げてみます。

本当は水鉄砲を優先したいのですが、クィリン石が邪魔なので…orz

採集Pも、必ずしも草抜きに使わなくても良いくらい、在庫POTが回復出来たので

しばらくは掘って錬る生活になりそうです。

…でもAPがない(ノ∀`)



え?新スキル?

ライフドレインも持ってない私には関係ない星の出来事です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 10時09分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X