160472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月03日
XML
カテゴリ:マビノギ
逆転検事、予約しますたヽ(´ー`)ノ

今回は、e-CAPCOM限定でLIMITED EDITION(限定版)が買えるのだそうで

以前の逆転裁判4の時のような悪夢は回避できて、素晴らしいんですが…

予約開始がいきなりすぎるよ!!w

もうね、26日に宝塚観てきて、その日は公式もちゃんとチェックしていたのに、

翌日の、しかも昼間開始とは思わなかったよ…orz


CAPCOMさんも、前回みたいな鯖ダウンの悲劇を繰り返したくなかったのかな~と予想(勝手に

その意味では賢明とも言えるけど…。

蘇るの時は超よゆーで予約できて、特典も焦らず騒がず付いてきたのが懐かしいw

まぁ、ゲームショップでDSコーナーを見てる人が皆無で、

ニンテンドーDS買うとか勇者ジャネ?な時代だったから当然かぁ…。


やっぱりノーマークだった人が多かったようですが、逆転裁判ファンをなめたらいかん訳で

予約開始日の27日は、約1時間でおまけのストラップが終わったようですorz

仕方がないので、おまけのストラップ付きの通常版も買う暴挙に出ました。

ストラップごときの為に更に5Kも出すとかpgr( ´_ゝ`)

…と思われるかも知れませんが、だって…大好きなトノサマンのストラップなんだもんヽ(`Д´)ノ

懐が厳しいので、しばらく禁酒しようと思いますorz


取り敢えず、前回みたいに無駄に奔走した挙げ句、発売してしばらく経ってから、

予約を断られたお店にたまたま行ったら、普通に限定版が並んでてヴァー('A`)…

なことは起きそうにないので、販売方式を再考してくれたCAPCOMさんはGJですv


それよりも、Web体験版(Flashで冒頭がプレイできる)が同時公開!

早速遊んでみましたが、御剣検事の曲のアレンジが良いですね~v

走る御剣検事には正直吹いたけど、続きが楽しみです(*´д`*)


公式で誰でも遊べるので、気になった方は是非是非。















さて、マビノギ。

師匠がISを覚えるために探検3Pが欲しいとのことですので、一緒に光るクモに行ってきました。


………ん?


今気付いたんですけど、優緋さんはIS持ってますよね?

優緋さんが取得時に、本を複数貰わなかったのですか?


…これ以上は何かツッコミを入れてはいけない気がするので、話を進めましょう。



光るクモ


かつて、たとらたんとペアで、何となく行ったときは、本当に二度と行きたくないヽ(`Д´)ノ

…と思ったモンですが、流石に今回は師匠とカケルたんの強力なマグパゥワーがあったので

余裕でしたね~(・∀・)

↑は私のFBLのR7玉では確殺出来ずに、死んだふりしてあとは任した!…という場面。

なにこの役立たずさは_ノ乙( 、ン、)つ


ボス部屋


2時間ぐらいで終わらせたいね~という2人に対し、私は1時間半キボンヌと言っていましたが

およそ1時間で攻略できてしまいました(ノ∀`)


3ページ


無事3Pもドロップ。

おめでとうございます!






FBL4


日曜日に転生したばかりだったので、APもサクサクと貯まり、

FBLをR4にすることが出来ました~ヽ(´ー`)ノ

しばらく放っておいた中級魔法ですが、早いところ弱装備を卒業したいので

上げることにしてみましたが、また脱線するかも知れません…w





キア上


2次会は、私が持っていたキア上に行くことになりました。

誰が操縦するんだよ…な場面w


出てる


師匠とカケルたんが、ミミコに入ったら上半身飛び出て見えるバグ。

これって見えた人が落ちるという死亡フラグだったような?

何とか落ちずに済みましたが…。今日も重かったですよねぇ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 18時04分56秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X