160477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月16日
XML
カテゴリ:マビノギ
今日、やーっと相棒の映画を観てきました( *´艸`)

私が買った前売り券が、銀座の東映のものなんですけど、17日までなんですよ。

17日は半日に渡って予定が入っているので、今日しかないジャマイカ!

と言うわけで、慌ててギリギリに行ってきましたorz

本当に〆切に迫られないと動かない私…orz

いや、本当はもう少し早く行く予定だったんだ!

ところが仕事がね…(言い訳

本音を言うと、初日の舞台挨拶も観たかったので、ぴあでプレオーダーしてたんですが

見事に落選してしまったもので(´;ω;`)

ううっ…豊さんに会いたかった…orz

しかし、映画はアレだ。(以下ネタバレ反転)



染が格好良かったvvv(いきなり全然ネタバレじゃない件

思っていたより、相棒の2人の出演シーンが少なすぎだったんですが、

ああ、こういう視点の警視庁の日常ってのもおもしろいな~とw

でも、最後の解決策で美味しいところを持って行く右京さんに萌えたvvv

完全に右京さんの頭脳を頼ってしまうわけじゃなくて、あのさりげなさが

主役の米沢さんを立てていて、それがまたカッコイイ…(*´д`*)

相棒の相原さんは、ちょっと暴走しすぎてて、見ててハラハラしっぱなしでしたがw

その点、ヤキモキしてしまって、落ち着いて見られなかったというか

展開が一辺倒な感じで微妙…と思ってしまいました。

まあでも、大切な人が殺されたら、落ち着いていられないよね(´・ω・`)

ドラマとして、小綺麗に描きすぎるよりは、感情的になって当然というのもリアリティかな。

でも、夜中に進入するところとか、心臓に悪いからやめてw

どう考えても見つかってアッーフラグ(((( ;゚д゚)))

と思っていたら、見つかっちゃったのは染の方でしたがw

ずっと相棒を見続けている割に、いつも犯人を読めない鈍すぎな私ですが、

今回も犯人発覚のシーンは、エエエエ!Σ(゚Д゚)でしたw

お前なのかYO!と…w

どう考えてもイロモノキャラ(褒め言葉)でしょ、あなたは!…と思っていたのでw



あとは、Season7.5もニヤニヤしっぱなしでしたvvv(キモチワルイ

ミッチーかわいいよミッチー(*´д`*)

右京さんがメモを探してて、目が合う二人がかわいすぎるvvv

そして、どツンな右京さん…っ!!!

私はどう考えても、ツンが好物過ぎますw

もちろん、その先にあるデレが気になってはいるのですが、

ゲームはエンディングよりその過程の方が楽しいじゃないか!

恋愛は両思い…も凄く良いんですが、片思いの時の方が、ちょっと良いことがあっただけで

舞い上がる率が超高いじゃないか!!

…と言うと、Mだろ?と言われると思いますが、Sですよ、一応…。

でも、机に座っただけで、あんなところに付箋は付かないと思います(×

最後に、「行きますよ」って言われて、自然な感じでついて行くミッチーも良いv

それに、神戸さんがコーヒー党ということも分かって、短かったけど大収穫です(×
















さて、マビノギ。

メンテ時間は知らずに出かけていたのですが、どうせ遅れるんだろう…と思って

ゆったり寄り道しながら帰ってきましたが、余裕で間に合いましたw

まあ、混んでたらメンテ直後に入らなくても良いか~くらいのノリだったのですが

冷酒にメッセでメンテ終了を教えてもらったので、ログインしてみました(´ω`)


新ログイン画面


新ログイン画面キター。

でも音楽は変わってないのね(ノ∀`)

C3の時にも期待していたんですけどw


石破壊


インしたとほぼ同時に石が壊されてました(´ω`)

今回は石のことはまったくサッパリ忘れていましたw

崩壊シーンはちょっと見たかったなぁw


落とし物


こっちかな?と思いながら向かう道中、ほうきの落とし物が…(´ω`)


ほうき落としてきたでしょ?


その後、持ち主と合流したわけですが、ほうきが見えないよ(´ω`;)



それにしても、タラは超広い!

オフイベの映像でも、少し見てはいましたが…。

これは、方向音痴の私に対する挑戦としか思えないよ…!ヽ(`Д´)ノ


タラ探検


鳥さんに乗って、タラを探検。

何人かNPCに話し掛けてみましたが、会話が文字化けしまくってましたね(’’;

それから、新システムのトーナメント会場にたどり着いたのですが…


初めての槍試合


エーッ!Σ(・Д・ノ)ノ

や、やるの?!

ルール!ルール知らない罠!

(オフイベで操作方法だけは知ってましたがw)


槍装備


槍かっこいいよ槍。

何故これが通常の武器として実装されないのか!(´;ω;`)

何も考えずに攻撃を選んでいたのですが、5ターンやって5ターンとも攻撃が被るという…w

でも、何かよくわからないけど、初戦は勝ってしまいました(((( ;゚д゚)))


勝利っ


ヽ(´ー`)ノ


敗北っ


調子に乗っていたら、その後打ちのめされましたが_ノ乙( 、ン、)つ

トーナメントにも登録して出場してみました。

待ち時間の間に、キーごとの攻略基準を読んで、種族特性も確認して臨みましたが

またまた相手の手が丸被りして、負けてしまいました(ノ∀`)

これは難しいなぁ(’’

案外何も考えないで押せるキー押した方が、手を読まれないで良いのか?w

しかし、キャラクターのスペックにかかわらず(?)勝負することができるので

誰とでも遊べて楽しいかもです(´∀`)

じゃなきゃ、私が冷酒先生に勝つなんてあり得ないしねーw

PvPはしない主義ですが、トーナメントはまたやってみたいです♪



そうそう、トーナメントの様子や、探検中に、試しに動画を撮影してみました。

解像度とか、何もいじらずに録画したら、試合の動画は237M、

時間目一杯撮った方は、何と 2 G Σ(゚Д゚)

どうすんのこれ!使い道が本当にないよ!完全に観賞用だよ!w

現状、SSですらもの凄い容量で圧迫されてるっつーのに、

HDD買い増しフラグですか?(((( ;゚д゚)))

でも、動画を手軽に撮れるシステムは凄くGJ。

今後、ようつべにうpして、ブログのネタにしてみたいところですが…。

動画に対応してよ、楽天さんorz















トーナメントが終わったところで、飯フラグだったのと、

髪の毛を染めつつ、平沢のライヴ初日を観るために離席(´ω`)

ライヴは途中から見始めたのですが、見始めたら席を立てなくなって

ラップ巻き状態だった頭を通常の何倍も放置してしまったんですが、

ちゃんと色が入ってて良かった(´ω`;)

髪の毛が赤くなりましたw

原色系の赤じゃないですよw

多分太陽光の下でなければ、大して目立たない…はず。










ライヴ後、お風呂に入ってから、再びログイン。

G10まで実装されたことですし、そろそろメインストリームを真面目に解消しようかと…。

まだG7序盤ですけど!orz

一応メインストリームネタバレです。

まあ、もう終わってる人が殆どなのかな…orz

































































ルワイの日記


ルワイの日記をやりました(・ω・)


ルワイ


ルワイかわいいよルワイ(今日はこればっかりだな…w

動物は足も速くて快適ですのう。

もう私、ずっとルワイのままでも良い。


ボス


4打攻撃にちょっと慣れなかったものの、普通にクリア(´ω`)

G9の防御戦の後と、アンドラスの話も放置中ですが、ぼちぼち進めたいと思います。

なるべく自力を目指したい…ですが、どうにもならないクエもあると思うので、

もしかしたら支援をお願いするかもです(´;ω;`)

その時にはよろしくお願いします~。>お身内の方々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 10時35分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X