160478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ ヂ オ 体 操

ラ ヂ オ 体 操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月05日
XML
カテゴリ:マビノギ
5月5日の日記を更新している、今日は5月21日。

2週間以上前のことを書く羽目になろうとはorz

順次、間の日記も覚えてる限り更新しようと思っています。

何日かまとめてになるかもしれませんが…。

何故、5月5日の日記はちゃんと付けるかと言えば、画像だけ先にうpして

下書き保存していたからですw

前回の日記の冒頭に書いていたように、9日までは一気に更新するつもりで

下書きがあったのですが、止ん事無き理由により出来なかった訳です。

その辺は、日記が現実時間に追いついた頃に書くことにしましょう。



メインストリームG8・G9ネタバレですので、ご注意下さい。


































































エラサわやか


と言うわけで、エラサRPです。

予てより実装を待ちわびていた、ハウジング。

むしろ城地下ダンジョン。

むしろインキュバス様。

去年のオフイベあたりで、ハウジングはやっぱり無理だけど、

せめて城地下に出てくるものは実装させるつもりはある…と、

ネクソンさまが回答されていたように記憶していますが、

本当に、何事もなかったかのように、中身だけ実装されましたね(´ρ`)

確かにインキュバス様さえ実装されれば、ハウジングは要らないと思っていましたが

これは何か違うと思うんだ(´;ω;`)

サキュバスは、難易度の高い(初心者にとって)ダンジョンの奥にいるから

会いたい一心で頑張れるんだ!

城地下が実装されたらキア上から移住して住み込んでも良い!と思っていたのに、

こんな色気のない実装をされたら、ちょっと悲しいわけです。



しかも、モンスターの毛色にダンジョンが全く合ってないっていうか…。

せめて、ペッカでRPさせてくれれば良いのに。


仮面


たくさん出てきた仮面。

先攻があるのかないのか、フルぼっこされたり、ただグルグル回られたり、

ロンガの顔に似てるようで、ちょっと違うような?



ここで一番厄介らしいのが、お人形さん。


お人形さん


動きやAIは完全にゾンビっぽいし、声もゾンビ。

もうちょっと色気が…ry

エラサの戦闘力をもってすれば、さほど強いモンスターでは無いはずですが、

何しろエラサはミルを持ってないという。

さっさと、レイナルド先生の鎧をファーガスに届けて取得して下さい(×

初撃の気付かれる前のスマは入るのですが、その後は何だか面倒。

と言うわけで、何故か持っていたクラウンアイスワンドをここで使用。


整列


はーい、皆さん並んで並んで~。



ビクスドールたんのパンモロ。


高級革


…じゃなくて、高級革が落ちるんですなぁ。



ボス部屋前にクマがいましたが、普通にワンドスマッシュで倒せた(ノ∀`)


ワンドスマ








と言うわけで、ボス。


インキュバスさま


赤黒の目と、赤い服が好みかも。

…と思ってたら、


青い


すげえ青くなった!こわっ!

こっちくんな!













曜日縛りのクエストが終わったところで、今度はG8を進めてみました。

軽い気持ちで行ったら、ケルピーの弱さが半端無くて泣いた。

RPの中では相当難易度高いですな。

普段はストレス解消かトレで行くロンガですから、

モンスターがたくさん出るほど喜ばしいダンジョンですけど…


ケルピー


このときばかりは挫折せざるを得なかったorz





しかし、何故か持ってる画用紙で、モンスターをスケッチすれば、

一回だけ探検Lvアップで完全回復をすることが出来ると聞いて、


回復


回復しましたヽ(´ー`)ノ

ただし、ボス部屋前でorz

ボス戦があると思ってたのにぃ。







その後は、ベリタさんのクエでドリームキャストなど…。


アリクイ


アリクイ可愛いよね!

鼻がにゅってなってるところが(・∀・)


イノシシ


イノシシ…はあんまり可愛くなかった…(´・ω・`)






それから、気球に行かなくてはならないクエストが…。


ワイバーン


ソロでは殆ど行ったことがなかったのでドキドキ。

PTでもご無沙汰だったので、久し振りにFBCCワンドの出番です。


アイスマジックシールドトレ


ついでなので、アイスマジックシールドのトレも兼ねて、

アイスワイバーンのど真ん中に突撃。

無事ランク9のトレが終わりましたヽ(´ー`)ノ


IMSR8


マジックシールドが8に!

…でも、あまりにも使用頻度が低いので、キリよくトレが終わったところで

ランクFまでアントレしようと思っています(´ρ`)






しばらく気球三昧なクエストでしたが、その後はムービーだけで良かった…。


ひつじっ子


羊が気球を操縦しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 13時09分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

Black_Poohの日記!? Fireball555さん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん
Paper Play Paperさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X