1265868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:自然
これなんだか解りますか?
ガラスにくっついているタニシですよ、初めてメダカを捕りに行ったときに一緒に捕ってきたタニシですがどんどん増えて困るくらいです。
目もちゃんとついているのかそれらしいのが見えていますよ3枚目の写真がよくわかりますが。
鰻の餌になるかな?と思ったのですが大きすぎたのかとにかく食べません今はタナゴと一緒に入れてます。
以前に十津川温泉の古泉閣吉野家に泊まったときに夕食にタニシが出てびっくりしました恐々食べたのを思い出しました。

IMG_2553タニシ.JPG

IMG_2550タニシ.JPG

タニシIMG_2530タニシ.JPG

IMG_2543タニシ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 19時29分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X