1265847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:その他

今年も本日を以ってすべての業務を無事に終えることが出来ました
社員皆で協力し事務所も綺麗に掃除が出来気持ちよく
仕事を終えることが出来ました。
又来年もほんとに良い年でありますようにすべてに感謝をして
帰宅することが出来ました( ^▽^)( ^▽^)

さあ来年の5日まで長い休みが続きます
家のお手伝いも少ししなければならないし、なんといっても我が家の
恒例行事としてお餅を搗かなければ
紅白のお鏡を搗きますこれがとても楽しみです( ^▽^)
合間に鳥撮影も行きたいし?
天気が良くないみたいですねそして大寒波が来ると
どこかの温泉も行きたいし( ^▽^)
とにかくゆっくりと休みを楽しみたいですね。

正月準備が完了しているのは我が家の水族館だけです( ^▽^)
既にこの間の休みに綺麗に水も換えているので魚達も
気持ちよさそうに泳いでいます。

IMG_0117今日の魚達.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 20時50分47秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X