220965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川口民主商工会  活動予定報告つぶやきなど

川口民主商工会  活動予定報告つぶやきなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

川口民商

川口民商

Calendar

Favorite Blog

川口民商青年部 通… 青年の主張さん

Comments

Freepage List

Headline News

2018年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、2月も今週で終わります。

 民商も各地で自主計算の学習会のピークを
迎えています。
 昨日マスクした会員さんが、「花粉症がキツイ」と
こぼしてました。私も重度の花粉症でこの時期から悩まされ始め
るのでのですが、今日もまだ大丈夫です。

体質改善してこのままアレルギー反応なければ幸いです。

マイカーを中古で購入した会員さんのお店にて、
おそらく最後になるオイルエレメント交換をお願いしました。
品性のない爆音がしていましたが、マフラーが腐食して穴が開いていた様で
そこも修復していただき、爆音も消えました。
7年半約10万キロ走行し、買ったお店で引き取っていただけることに
なりました。最後まで大切に乗らさせていただきます。

モチヅキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月26日 16時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.